

遂に決行=【神威】(`・ω・´)シャキーン②

|´・_・)ノィョゥ トムっすww

さて先回の続きを投下しますか!!

いよいよ戦闘です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20090329-011802.jpg

※ネタバレ激しく注意
20090329-003735_edited_s.jpg

アークガーディアン登場のカッコイイ【イベント】が終わりBFにIN

20090329-003805_edited_s.jpg

INしたらみなさんを強化し【準備完了】を待ちます

20090329-004125_edited_s.jpg

奥に進むと【見つけました!】【計り知れない強さ】の5人が待ち構えてます

かなり緊張します(;・∀・)

20090329-004244_edited_s.jpg

【黒魔導師】のShinyさんが古代魔法を【Ark Angel TT】俗に言う【タルタル】にかますと戦闘開始の合図です

【全力で攻撃だ!】

俺的にはフルアラだしそんなに苦戦しないだろうと内心思っていましたが・・・・

20090329-004419_edited_s.jpg

俺即死www(;´∀`)・・・うわぁ・・・

俺以外の人もバッタバッタと倒れて逝きます・・・・・・















































こいつらマジつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

気が付けば

20090329-004721.jpg

数分で全滅。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほんと!今までの戦って来た敵とは違い格段に強い!

20090329-004836_edited_s.jpg

仲間が死んで逝くのを眺めてるだけとは・・・・【予想外です】

おいら一応【リレイズ】IIIを掛けているんですが

20090329-004854_edited_s.jpg

こんな、ど真ん中では起き上がれねぇぇぇぇぇぇぇぇ

悔しいです・・・・・・

【リーダー】の指示によりこのまま一時BFから撤退するとの事・・・・

撤退後再度作戦を練り直し再挑戦しますとの事でした・・・・

しかし・・・・ここまで圧倒されちゃぁ俺(´・ω・`)ショボーンっとなっちまった・・・・

【みなさん】今度こそ倒しましょう!!

では今回はこれにてww

⇒comment

Secret

No title

神威はきっついよねぇ。
BFそのものは3度ほどやったことがあったりはするけども。
3戦2勝1敗です、確か。2勝2敗だったかもだけどw

全滅する前に、数匹倒せていれば、一度全滅しても立て直し可能だったりするんですけどね。
うちのパターンだと、まずはナイトかシフあたりでとんずら(パウダーブーツ)で絡まれマラソン。
HMは忍x2+赤or詩で一番奥(スタート地点)で討伐
EVは他を討伐するまで通路でマラソン
MRとGKのペットは親を倒すまで寝かしつづけ
上記の役目の無い人がMRとGKにそれぞれ分かれて通路で討伐だったかな。
TTは初期位置から追いかけてくることが無いので、そのまま放置。
TT以外を倒したら、時間確認して、全力攻撃して終了。
って感じだったかな。
おいらは詩人で参加して、HM隊にマンボかけてたり、ペット寝かしてた記憶があります。

どんだけ準備してても負けるときは負けるBFですからな、ここは。
通路でMRと戦闘中にハボックスパイラルくらって、ついでにマラソンしているEVのシールドバッシュなんぞ食らった日にはw
EVのマラソンが結構きついのが(´д`)

各個撃破が基本のBFだから、撃破対象以外の相手をどうするかってのが、一番の問題ですねぇ。

マッドさんへww

おおおwwマッドさん何時も御指導ありがとう御座いますw
うほほwww百戦錬磨のマッドさん達でも勝つ確立50%ですか・・・・・
しかも話しを聞いていると運の要素もかなり含んで入るみたいな・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな相手を俺たちはしてたのかwww
LSの先輩ショジさんもそんな事言ってたが怖いね~~www
俺達の当日の戦法忘れちゃったが
マッドさん達と似たような作戦だったと思う・・・・
まぁマッドさん達とは構成が違うだろうから多少戦法が違うだろうけどww
今回は残念な結果でしたが次回は・・・・・・
どうなるかな?wwww
また御指導お願いしますw

直後に蝉2→ケアル4で生き延びたさ。そのへんはしっかりしてます。

エンジさんへw

おおおwコメント何時もアリガト!(´▽`)ノ
そうか~w流石先輩!!
出来る男は違いますね・・・・
俺は全くダメダメ男でしたので瞬殺されて
みなさんに御迷惑をお掛けしてもうた・・・・
この次こそは!!!
生き延びて魅せます!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
