スポンサーサイト


【リンクシェル】【仲間】【やったー】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて夜時間があったのでINしたトムです

LSのメンバーに挨拶をしコーラスさんと少し話しをしていました
そしたらコーラスさんが

コーラスさん『トムさんここのLSにリアルフレを誘いましたので宜しくお願いします』っと

トム『【えっ!?】』っと驚きました

最近中々IN出来ない中、仲間がどうやら増えていた模様ヽ(´―`)ノ

それは良い報告だwww

【仲間】が増えるのは楽しみが増えそうですね~ヽ(´―`)ノ

そうやって話しをしていると

Ambleさん事、あむさんがINしてきた

【はじめまして】っと挨拶を交わしていたらコーラスさんが

コーラスさん『トムさんの【踊り子】とあむさんとレベルシンクやって貰えませんか?』っと

トム『良いよ~ヽ(´―`)ノ』

現在あむさんは【赤魔道士】LV17 勿論サポもありません

色々話し合った結果【バルクルム砂丘】で狩りをやりましょうと話しになり
20090326-234321_s.jpg

早速合流

今回は俺とあむさんの【レベルシンク】でコーラスさんはPL役です

20090326-234522_s.jpg

まず手始めに【トカゲ】を狩りましょう

そこそこ【経験値】が入ってきますが、ちと物足りないwww

20090326-235231_s.jpg

今度は【コウモリ】を標的に

しかしこれも【経験値】微妙www

20090327-003529_s.jpg

お次は【ゴブリン】を

20090327-003531_s.jpg

とてて++の【ゴブリン】は( ゚Д゚)ウマーだったww

しかし俺の睡魔が限界にきたのでこのまま解散へ【ごめんなさい】

またあむさん遊びましょうね~w

今後とも宜しくお願い致します~w
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

そういえばちょいちょいコーラスさんがブログに出てくるね・・・。
案外ヴァナは狭い、と再認識。さて、どこで知り合いなのでしょう?w

エンジさんへww

おおwwエンジさん何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wリアル世界も狭いと思うがヴァナも狭いよねwww
偶然って怖いよwww
あとコーラスさんは俺の大先輩ですね~w
ブログに少ししか登場してませんが何時も御世話になっておりまするww
あとエンジさんとコーラスさんの繋がりの件・・・・・

















































裏LSのメンバーでしょwww
知ってますよ~w情報キャッチ済www
一時期コーラスさんにエンジさんの裏LS入らないって誘われた事あるし~
(エンジさんがリーダーって事は当時知らないからねww)
でも時間が中々無いから断りましたがww
これからもコーラスさんを(*゜▽゜)ノ よろしくです!!

縁なんだ

この前エンジさんの名前を見た頃、あのエンジさんかなーと思いましたねww
裏でお世話になってるエンジさんととむさんも知り合いの事本当によかったね^^
いつもとむさんのブログ仕事中を見てるのはな・い・し・ょwww

コーラスさんへww

おおおおおwこれはこれはww大先輩!!
何時もお世話になっておりますw
エンジさんやコーラスさんが言う通り本当に世界が狭いと思いますねw
何か惹かれる物があるんでしょうねw
あと最後のコメント・・・・
いつもとむさんのブログ仕事中を見てるのはな・い・し・ょwww
このつまらないブログを仕事中でも見てくれるのは凄く嬉しいと思いますw
コーラス先輩には何時もお世話になっておりますので俺も何か協力しなきゃな~w
またコメントや遊びに来てねw(勿論仕事中だろうがwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
