

微笑みの模像

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

やっと【マネキン】を手にする事が出来た俺

どうやら【マネキン】【クエスト】は連続【クエスト】らしい

その続きが気になる・・・・・

いっちょやったるか~ヽ(`Д´)ノ

※ネタバレ注意
今回の【クエスト】のタイトルは『微笑みの模像』

これをクリアするとマネキンのポーズが変えれるとの事

【クエスト】の詳細は下記の通り

------------------------------------------------------------------------------------------
タブナジア地下壕 3階J-7にいるEnaremandに話すとイベントがありクエスト開始。

マウラG-8にいるFyi Chalmwohに話すとイベント。

ギルド桟橋I-10(ジャグナー森林J-8からギルド桟橋へ)にある???を調べるとBullheaded Grosvez(Orc族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べるとレッドオイルを入手。

タブナジア地下壕に戻りEnaremandに話すとイベントがありクエスト終了。
------------------------------------------------------------------------------------------

ではまず最初のタブナジア地下壕 3階J-7にいるEnaremandに話すとイベントをやりに行きましょうか

20090326-223038_edited_s.jpg

【見つけました】

では早速話し掛けると【イベント】

20090326-223102_edited_s.jpg

うむ・・・・このNPC良い男だな

20090326-223128_edited_s.jpg

色々なタイプの【マネキン】持ってますな【くれませんか?】勿論タダで

【イベント】が終ったので

お次はマウラG-8にいるFyi Chalmwohに話すとイベントですね

20090326-224053_edited_s.jpg

また来たよ~【ネコ】様

20090326-224115_edited_s.jpg

【イベント】が終りお次は

ギルド桟橋I-10にある???を調べるとBullheaded GrosvezというNMが出るので倒す。を決行

NM戦か~大丈夫かな~?

まぁ取りあえずモノは試しだ行っちゃいましょう

20090326-225048_edited_s.jpg

ここですな・・・・ちょっとドキドキですwww

では調べて見ましょう

20090326-225126.jpg

そうログが流れた瞬間!

20090326-225102_edited_s.jpg

NM登場!

俺は即【ペット】をぶつけます!!

20090326-225117_edited_s.jpg

しかし【ペット】が弱すぎた為、結局NMとタイマンヽ(`Д´)ノ

20090326-225205_edited_s.jpg


20090326-225259_edited_s.jpg

オラオラオラ~【ランページ】くらいな!!

20090326-225431_edited_s.jpg

うむww"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

左程強くありませんでしたw良かった~w

ヘタレトムでも余裕で行けたのよwww

NMも倒したのでもう一度【???】を調べると

20090326-225440.jpg

よっしゃwwwレッドオイルGET!!

では最後のタブナジア地下壕に戻りEnaremandに話すとイベントがありクエスト終了しに行きましょうか

20090326-230930_edited_s.jpg

はいは~いw持って来ましたよ~

20090326-230945_edited_s.jpg

20090326-231027_edited_s.jpg

・・・・なるほど・・・・

・・・・なるほど・・・・

・・・・なるほど・・・・

・・・・やったー・・・・

何処かのNPCみたいに【イベント】が進み

20090326-231200.jpg

【クエスト】終了ヽ(´―`)ノ

でもこのアイテムは使えるのか?・・・・・・

・⌒ヾ(*´_`)<いらねーよ

俺のマネキンどんなポーズにしようかな??















































































いや・・・・ちょっと

これだけはやめよう・・・・・うん・・・・・・・・

⇒comment

Secret

No title

マヌカンパンプスは、赤60になった今でも使ってますなぁ。
赤AF足より断然いいんですものw
取りに行ったときは、それが欲しくて取りに行ったものです(*´Д`*)

AF2やらエラントやらが使えるようになるまではお世話になる予定。
…もっとも、赤を何時再開するかの目処がたってませんがねw

マッドさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
何時もコメント助かりますww
いや~w【マヌカンパンプス】の件w
以前マッドさん言ってましたね~w今でも重宝するとww
ブログではポイッってしてますがどうだったかな??
タンスの奥の方に眠っているかもwww忘れたww
でももし捨ててたらかなり凹むな・・・・そこまで重宝する物とは!∑(゜∀゜)
マッドさんも赤いくつか分かりませんが再開して俺とPT組めると良いな~ww
また御指導お願いしますね~~www
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
