

続・呪われた人形

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回【マネキン】【クエスト】を実行してきましたが

リアル0時を過ぎないと行けないとの事だったのでその場で落ちましたね

今回はその続きですな

※ネタバレ注意
20090326-220144_s.jpg

INして早速NPCに話し掛けましょうか

20090326-220202_s.jpg

すると【イベント】が始まります

しかしサングラスが微妙な【ネコ】さんですな

話しが終ると

20090326-220234.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

どれどれ

20090326-220243.jpg

【アイテム】で見て見るとこんな感じなんだ・・・・・

早速【モグハウス】に設置する為に戻りましょうか

【モグハウス】に戻り早速設置すると・・・・・

20090326-220806_s.jpg

おおおおおwwこれが噂のマネキンか~ヽ(´―`)ノ

これに着せ替えが出来ると聞いているが・・・・・








































20090326-220939_s.jpg

【なるほど】【よくやった!】

他マネキンが欲しくなるね~w

今度何か買って来ようヽ(´―`)ノ

⇒comment

Secret

No title

こんちわぁ~っす^^ノ

マネキンのパーツ全て揃えるのってお金かかるんですよね?

俺はリアルでもヴァナでも貧乏なので羨ましい(;´д⊂)

エルマックスさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノw
いや~【マネキンパーツ】ですが
【マネキンヘッド】【マネキンボディ】【マネキンハンズ】【マネキンレッグス】【マネキンフィート】
実際は全てBFかガリスンでタダで手に入りますよwww
俺は半分はガリスンで手に入れましたからww
でもBFな行く切っ掛けが中々無かった為ついお金に物を言わせてしもうた・・・・(´ヘ`;)
まぁエルマックスさんの金欠って話しはおいらも一緒www
リアルなんて1ヶ月2万で生活ですよ・・・・・
家族持ちは厳しいんです_| ̄|○
エルマックスさんのマネキン取るときはお手伝いしますので声掛けてねwww

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
