

呪われた人形

|´・_・)ノィョゥトムっすw

今回はかな~り前から俺の中で放置してあった【クエスト】を消化してきました

ネタ(?)らしい記事久々に投下 ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

※ネタバレ注意

【クエスト】名はタイトルの通り【呪われた人形】

みなさん知っていますか?

つうか今更ですな・・・・

この【クエスト】はマネキンパーツを一式揃えNPCからマネキン購入出来る【クエスト】

オイラの【モグハウス】には

ずーーーーーーーーーーっと前から

【マネキンヘッド】・【マネキンボディ】・【マネキンレッグス】・【マネキンフィート】の4種類が眠っていました

残り@1つ【マネキンハンズ】が揃ってなかった為にずーーーーっと・・・・・

【モグハウス】に行く度に【マネキンパーツ】どうしようか?っと考えてました

しかし!最近貯金も貯まり【マネキンハンズ】を【ロランベリー耕地 】の【バザー】から運良く購入できました

数十万でしたが奮発しましたよ(;´Д`)

そこでようやく【マネキンパーツ】が全て揃ったので【クエスト】実行って事なんです

まず【マウラ】に向かうんですが、徒歩では流石に遠いので

OPテレポにて近くまで飛びましょうか

20090324-190506_s.jpg

丁度これまた【デルフラント】が【サンドリア】領地になっていたので格安でOPテレポ出来ましたww

20090324-190632_edited_s.jpg

【ブブリム半島】を通過し

20090324-191021_edited_s.jpg

【マウラ】前に到着ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ひっさびさ~~ww

【マウラ】の中に入りましょう

20090324-191049_edited_s.jpg

【マウラ】の中を少し散歩していたら【船】が停泊中

思わず【/wave】手を振っちゃいましたww ( ´∀`)/~~

しかし【マウラ】のまった~りBGMに心を落ち着かされますww

そうだ【クエスト】やらなきゃな~

20090324-191130_s.jpg

まずこの人に話しをすると【クエスト】開始なんですが

既に【クエスト】は受けていたので

【マネキンヘッド】・【マネキンハンズ】・【マネキンボディ】・【マネキンレッグス】・【マネキンフィート】

全部【トレード】しましょうか

20090324-191140.jpg

【トレード】が完了すると

20090324-191153.jpg

こう言われますww

暫く時間をくれと言われるのでリアル0時を過ぎるとどうやら【クエスト】完了らしいのですが



































































【眠くなりました】【さようなら】

20090324-191213_s.jpg

流石に翌日朝早い勤務なので待ってられるか( ̄^ ̄)凸

今度INした時を楽しみにしてましょうかww

今回はここまで~w早くマネキン買って【モグハウス】に設置したいな~w

⇒comment

Secret

No title

お、マネキンクエですか。
合計3つのクエストやって、マネキンクエ完了ですな。

おいらは1体25万、収納+7が最高峰の時代に2体目も購入してたりしますw
1体目(ヒュム型)は即行で交換したし。
今は収納数+28になったから、部屋が広くなりましたが。

3つ目のクエストでちゃんとポーズ変更も可能にして一体は座らせてます(*´Д`*)
そして2つ目のクエストの報酬であるマネキンパンプスは後衛ジョブのレベル上げで有効に使える代物となっております。
なんせ、おいらの赤魔道士(レベル60)と白魔道士(レベル63)ではまだ現役w


75ジョブあれば概ね大丈夫なクエストなので、頑張ってくだされヽ(´ー`)ノ

マッドさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
おおww何時もコメントアリガト!(´▽`)ノマッドさん
やっぱりみんなクリアしてるんだねww【マネキン】【クエスト】
しかもマッドさんは実装当時のバブル時代のクリアーしてるんですかwww
1体25万ですよww25万wwwww
今じゃ1体=10万なのにね・・・・
流石お金持ちは違うぜwwww
まぁおいらは貧民ですので10万も出すのが考え物・・・
でも収納が増えるのは良いですよねwww
また御指導お願い致しますね~w




FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
