スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レベルシンク】【やったー!】

|´・_・)ノィョゥ トムっすww

今日は珍しくFFやる時間が出来たので

今回は【パーティー】やる気300%で希望出しながら待っていました
INして30分後に何とか拾って貰いましたよヽ(´ー`)ノ

20090322-151522.jpg

今回は上記構成でLV37での【レベルシンク】

狩場は【クロウラーの巣】

リーダーは外人さんですね~

現地集合してねwって言われたので個々に現地へ

20090322-153615_edited_convert_20090325074319.jpg

【クロウラーの巣】と言えば【カブト】です

【全力で攻撃だ!】

20090322-152608.jpg

20090322-153640.jpg

美味すぎwwww

でも【虫の翅】は【いりません】 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

20090322-153958_edited_convert_20090325074648.jpg

【踊り子】の俺は今回も【漁師】役

20090322-155400_edited_convert_20090325074740.jpg

今の所【リンク】もせず順調に狩をこなしています

20090322-155417_edited_convert_20090325074831.jpg

頑張った甲斐あってレベルうp

これで【踊り子】LV46になりやしたヽ(´ー`)ノ

でも今の俺達ではち~っとばかし【カブト】は硬いみたいなので・・・・

【リーダー】が【芋虫】に変更しましょうと提案が

そこで俺達移動

20090322-155702_edited_convert_20090325074905.jpg

やはり【芋虫】の方が回転が良いですね

20090322-155946.jpg

20090322-160130.jpg

20090322-160012_edited_convert_20090325075000.jpg

【漁師】役のおいらなんですが

順調すぎて【恐れ】














































だ・か・ら




20090322-161024_edited_convert_20090325075033.jpg

【リンク】させてやったZEEEEEEEEEEEEEE【ウソ】

でも何とか回避しましたwww

20090322-165823_edited_convert_20090325075109.jpg

そしてまたまたLVうp

20090322-165825.jpg

でもでも【虫の翅】は【いりません】
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。