

白銀剣勲章

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回も相変わらずの【カンパニエバトル】

いっちょやったるか~ヽ(´―`)ノ

20090320-034723_edited_s.jpg

さて夜勤が終り真夜中にINした俺

即遊べる【カンパニエバトル】はとても頼もしいです

あらwSSの奥に誰か【死】んでらっしゃる・・・・・・









































20090320-035140_edited_s.jpg

【Ganden】【見つけました】www

うほほwww俺と同じ勤務をやっているだけに

同じ時間にINしていたガンデン

しかも【死】んでるとは・・・・・【残念です】www

ガンデンの【死】をそのまま放置してやろうかと思って【カンパニエバトル】に没頭していましたが

ガンデンがLS会話で叫んでいるので・・・・・・

( ゚Д゚)y-~~しょうが無い助けてやるかwww

20090320-035301_edited_s.jpg

【レイズ】くれてやるか・・・・・

でもこの【レイズ】1回100万ギルねww

20090320-040254.jpg

まぁそんなアフォな会話をしながら戦績GET!!

経験値も良い感じwww

ここでの【カンパニエバトル】は終了したので場所移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20090320-040712_edited_s.jpg

今度は【オーク】相手ですな

20090320-040946_edited_s.jpg

20090320-041921.jpg

今回の結果はあら微妙www

さて母国に帰るか・・・・・

母国に帰ってあいつにちと話して寝るかと思い向かった先は

20090320-142743_edited_s.jpg

あるふぅ~~~www

どうよ?俺昇格出来るかい?結構稼ぎましたよ・・・・

20090320-142717_edited_s.jpg

【イベント】キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20090320-142728_edited_s.jpg

つう事で

20090320-142738.jpg

昇格(´_ゝ`)ノ

また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪あるふぅ~~~ww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
