

まだまだ稼ぎますか!

|´・_・)ノィョゥ トムっすww

今日も【カンパニエバトル】

20090319-034437_s.jpg

壁パニエですなwww


壁パニエはとってもお得www

だって壁は動かないから半分放置していても良いくらいww

20090319-034457_s.jpg

今回は【両手鎌】で参加です

20090319-034513_s.jpg

何時もと違う角度からwww

リアルトムと違って凛々しいですなww

リアルトムはもっとおっさんですので

この若さが【羨ましい】

20090319-034607_s.jpg

TPも溜まり【スパイラルヘル】!!

しかし壁が相手だからか?ダメが全然出ませぬ( ゚Д゚)ヒョエー

20090319-041417_s.jpg

今度は【敵】を攻撃して【連合戦績】を稼ぐぜ!!

20090319-041554_s.jpg

右側に【死】【人】が・・・・・

【白魔導士】なら【レイズ】出来ますが・・・・・

【ごめんなさい】

決して見捨ててるんじゃないですから(;´Д`)

20090319-042424.jpg

今回の結果もかなり良い感じwww

暫くこんな生活が続きそうです・・・

⇒comment

Secret

No title

壁パニエはつぶされましたよ(つД`)

こないだ運悪く敵が居ない状態で殴ってたら、10分か20分やって57とかでした(´・ω・`)
スキル上げもできなくなりましたしねぇ。

なので、おいらが出撃するのはもっぱら防衛戦。
呪符リレイズがほぼ確実にもらえるし、確実に敵が来ますからな。
北グスタあたりが防衛戦やってると、長引いていい感じなんですが、おいらの所属はウィンダス。
そして、北グスタは獣人支配(´・ω・`)
うまくいきませんのぅ。

マッドさんへwww

おおww| ^∀^)ノィョゥマッドさんww
何時も御指導アリガト!(´▽`)ノ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!壁パニ潰されたのか!!
そうだろうな~w同じ目的の人一杯居たからな~ww
■eからすると甘えるな!って感じなんだろうね(´;ω;`)ウッ…
VU【恐れ】
@マッドさんウィン所属か~w
俺はサンド所属wwサンド良い所一度はおいで~♪
また御指導お願いいたします_| ̄|○

No title

┐(´∀`)┌
普通にソロしているヒゲです

貧乏戦士w最終形態に突入( ; ゚Д゚)
*進む道を間違えてる( ̄ー ̄; ヒヤリ

【ユニコンサブリガ】も勇者殿の協力もあり
我が手に ヽ(´ー`)ノ

そして・・・財布は空に (((´・ω・`)カックン…

ひげさんへww

おおおおwひげさんコメントアリガト!(´▽`)ノ

それと・・・・・・・

【ユニコンサブリガ】遂に!ひげさんの手中に収めたか!!!
~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧×100
長かったよね~!ひげさんのサチコメ何時見てもそのコメント書いてあったから(´;ω;`)ウッ…
俺が手に入れた訳じゃないがすっげー嬉しく思いますw
今度見せてよwそして・・・・・盗撮・・・・www

あと財布が空になっても数日で回復するでしょwwwひげさんはwww
そんなひげさんが俺は好きwwwww

とにかく~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
