

【神威】経過報告

|´・_・)ノィョゥトムっすw

さて以前【クエスト】で【神威】と言う【クエスト】を受けてきましたね

以前の話しはこちらww

今回は少しこの【クエスト】を進めましょう

※ネタバレ注意
今回は

------------------------------------------------------------------------------------------

ロ・メーヴにいるCursed Puppetから光るインクを入手。
ロ・メーヴH-6にあるQu'Hau Springに満月の晴れた夜00:00~03:00の間に光るインクと羊皮紙をトレードするとイベント、五戦士魔法陣を入手。

ラ・ロフの劇場にあるShimmering Circleに五戦士魔法陣をトレードするとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv無制限で人数18人制限。バトルフィールド名「神威」。
バトルフィールドはクエストを受けていない人や五戦士魔法陣を持っていない人、ジラートの幻影のミッション「アーク・ガーディアン」が終わっていない人も入ることができる。
ただしクエストを受けずにバトルフィールドをクリアした場合、報酬を貰うことができない。
バトルフィールドではArk Angel HMとArk Angel MRとArk Angel EVとArk Angel TTとArk Angel GKというNMが出るので倒す。
倒すとイベント、ジラートの幻影のミッション「アーク・ガーディアン」をクリアしていない場合は無知のかけらと驕慢のかけらと怯懦のかけらと嫉妬のかけらと憎悪のかけらを入手。

ル・アビタウ神殿に戻り「  」(ターゲット名無し)を調べるとイベントがありクエスト終了。

------------------------------------------------------------------------------------------

上記の朱書きで書かれている部分をやってきました

早速【ロ・メーヴ】へ向かいましょう

20090315-002240_edited_s.jpg

居ました居ましたww

このロボがそうですねwww

参考までに強さを調べると【楽な相手だ】~【丁度良い相手です】の範囲www

これならヘタレトムでも行けるwww

早速【カニ】を召喚し戦闘開始

20090315-002327_edited_s.jpg

20090315-003316_edited_s.jpg

とにかく乱獲しませう

20090315-003923_edited_s.jpg

中々目的の【アイテム】落としてくれませぬ・・・・

でも10匹目ぐらいで

20090316-142431.jpg

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

【光るインク】⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

いや~wサポシならもっと早く出たかな?

まぁ事故も無く取れたので良しとしましょうかwww

今回はこれで終了ですが

また続きやろ~っとw【楽しみ】

ではではwww


⇒comment

Secret

No title

ちなみに、光るインクは壷(マジックフラゴン)も落としますぜ。
ムーンゲートの奥なら結構やりやすかったりしますし。
ドールや壷相手なら、鈍器が得意な白魔道士のほうが楽なんじゃないですかと思ったり思わなかったり?w

ヴァラーとエンストーンII取りついでに、ロ・メーヴに行ってきたんですが、青魔法の格闘属性あるやつで殴ってると爽快にHP減っていきますですよ。
なので、壷やドールみたいな、陶器相手にはヘキサストライクがお勧めでありますw
いまなら壷が落とすエンストーンIIも金策になってみたり。

…ま、トレハン無しで16匹ほど狩ってようやくドロップしましたがね、エンストーンII。

No title

トムへ
博多といえば
ラーメン
たまらんとですw
せーじ とりあえず食っとけ で検索を
せーじ殿の紹介でした

マッドさんへww

|´・_・)ノィョゥ トムっすw
何時も何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
光インクの件、壷も落としたっけ??そこまでは気が付かなかったな~w
いや~w俺が情報知らな過ぎだねwwすまぬww
あと臼でも良かったんですが・・・
俺魔法感知だよね??壷やロボってww
そんな事普通に忘れて近くで魔法使いそうだったのもあって
今回はケモケモで出動wwまぁ何かあってもペット残して【デジョン】で逃げる事も考えてww(オイ
それと金策情報はこれまた嬉しいですねww
最近ち~と貯金が減って来たのでやってみようかな??ww
また御指導お願いします_| ̄|○ではw

ひげさんへww

おおおおwwこれはこれは先輩!
何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~~w博多か~~ww
博多は美味いもんが一杯ありそうですよね~~ww
ひげさんの教えてくれた【せーじ とりあえず食っとけ】
早速見て見ましたが・・・・・・食べ歩きBlogなんですね~~ww
それとまじで美味そうな店一杯あって羨ましいですねw
腹壊すまで食べ歩きたいものですねwwwひげさんと一緒にww
博多か~~wマジで遊びに行きたいな~~ww
もし行ったら腹一杯俺にメシおごってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)www
また遊びにきてね~~~~~んwww
ではではww (゚Д゚ )ウマー

No title

(*゜□゜)/ オイッス!!
いまさらだけどトムさんのブログのSSみておもったんだが・・・
画面の比率いじってる?wなんか気持ち横に広がってる気がするんだが・・・w
と、しょうもないコメ残して|彡サッ!
ω=)ちらっ<がんばれw

レディオスさんへw

おおおおwレディオスさんww
何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
SSの比率の件ですが、気持ち横長になってますよww
ちょっと前に俺のPCのディスプレイがぶっ壊れたんです
以前のディスプレイは17型のスクエア型のやつ使ってたんですが
新品のは21型ワイド画面に昇格ヽ(´ー`)ノ
だからSSも画面に合わせてワイドになってるんですよ~w
これからもどんなコメント残してもらって構わないので
また遊びに来てヽ(´ー` )ノオクレヨン
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
