

【エ・・・エンジさんが!!!】

|゚ー゚)ノィョゥトムっすw

さて先回エンジさんの一人舞台だったよね~ww アリガト!(´▽`)ノ

そしてエンジさんに【テレポホラ】を貰いホラに着いた俺達は・・・・

※ネタバレ注意
20090314-224405_edited_s.jpg

エンジさん『【ジュノ】までどっちが早いか競争じゃヽ(´ー`)ノ』

っと言って来たので

トム『望むところじゃ~Ψ(`∀´)Ψ』

つう事で早速競争www

20090314-224433_edited_s.jpg

【ラテーヌ高原】では俺が一歩リードΨ(`∀´)Ψ

続いて【ジャグナー森林】では

良い勝負したwww

そして最後の【バタリア丘陵】では

20090314-224939_edited_s.jpg

20090314-225014_s.jpg

マジ近差wwwwww

このまま俺は逃げれるのか!!!

































20090314-225145_edited_s.jpg

俺①着でゴールヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

うははwwと笑いながら【ジュノ上層】に【エリアジャンプします】したら・・・

目の前をエンジさんが通過・・・・・

【ジュノ上層】に入ったのはエンジさんが先だったw

ちっくしょ~ww油断したwww

今回はこの辺で許してやるかww

20090314-225212_edited_s.jpg

さて報告に行くか

20090314-225244_edited_s.jpg

この中の【Laila】さんに話しをすると

20090314-225340_edited_s.jpg

【イベント】

20090314-225346_edited_s.jpg

20090314-225349_edited_s.jpg

20090314-225407_edited_s.jpg

しかし本当にこの【人】エエ女やの~~マジタイプwww

【イベント】が終わったら

20090314-225440.jpg

【踊り子】AF①GET!!!【やったー!】

エンジさん本当に(TдT) アリガトウ

20090314-225505_edited_s.jpg

AF①もGETでき一息ついていたら

エンジさん『トムさん何かネタない?』

って言って来たので

トム『そうだな・・・腕立てやスクワットやるとか・・・それか・・・裸で叫びながら走り回るとか・・・・』

20090314-2320421.jpg

って言ってる途中で

20090314-231150_edited_s.jpg

20090314-231159.jpg

ちょwwwwwwwwwwww

マジ裸で走り回ってるwww

俺はそれを見て・・・・・他人のふりをするのだが・・・

20090314-231411_edited_s.jpg

俺に気軽に話し掛けないでwwwwww(/ω\)ハズカシーィ

でも本当におもろい人ですなwww

楽しいから時間を忘れちゃうぜwww

エンジさん!本当にNMからお遊びまでお付き合いアリガトウ!(´▽`)ノ

また相手して下さいなww

本当にありがとう御座いましたww

⇒comment

Secret

No title

踊り子AF1取得 おめでとうございます^^

また、覗かせて貰いに来ましたw

この間は、デルクフの塔でお手伝い中の管理人様を発見してしまい
思わずTellしてしまいましたw

ヴァナ生活も順調そうで^^

また、ちょくちょく覗かせて貰います~w

パパさんへww

おおおwwこれはこれはパパさんww
コメントアリガト!(´▽`)ノ
エンジさんのお手伝いのお陰で【踊り子】AF1を無事GET出来ましたねww
いや~まじでみんなにはお世話になりっぱなしで、みんな感謝しております。
あと先日はビックリしましたねww【デルクフの上層】でお会い出来てww
その時はお手伝いで参加してましたが無事クリアしましたよww
しかし何処かで悪い事できないもんですなwww
誰に出会うか分からんよね~w
また遊びに来て下さいね~あとヴァナでも気軽に声を掛けてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
尻尾振って喜びますのでwwではではww

あぁ、なんだコレのことかw当方エロヴぁーんなのでこの程度ではゆるがんとですよ。

エンジさんへw

うほほwwこれはこれはエンジさんww
毎度コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wそうきたか~w
しかもあっさりとwwww
まぁなんにしてもその節では楽しい時間を過ごさせて貰いましたww
この時夜中に家族が寝てる横でPCの前で爆笑させてもらってましたww
エンジさん!またおもろいネタ待ってます!
また遊んでくださいね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
