

【踊り子】AF①ソロリベンジ

|゚ー゚)ノィョゥトムッすw

さて今日は【イベント】的記事でっせーww

先回【踊り子】AF1をやってきましたが

恥ずかしい思いをしてきた俺

先回の内容は【こっち】

ネタも最近少なくなり・・・・また【踊り子】が45になっていたので

再度挑戦しに行く事にしました

取りあえず【グロウベルグ〔S〕】に行きましょう

20090314-220626_s.jpg

今回の作戦はフェローの【カリンちゃんと一緒に行っちゃえば良いじゃんヽ(´ー`)ノ】作戦です

20090314-220720_s.jpg

戦闘前に俺とカリンちゃんの体勢を万全にすべく【休憩しましょう】

20090314-220855_s.jpg

さぁ今回はちゃんと【踊り子】で来ましたから【NM】POPするだろう・・・

ちょっとドキドキしながら【ターゲット】を調べます・・・・

20090314-220946_s.jpg

【NM】キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

カリンちゃんと【全力で攻撃だ!】

20090314-221103_s.jpg

【Hippogryph】系なので

【チョークブレス】=【麻痺】【静寂】や【ニヒリティソング】=【魔法効果を1つ消去(食事効果を含む)】等

いやらしい攻撃をして来ます

でもおいらも負けじと【ヒーリングワルツ】で対抗ww

でも以外だったのはカリンちゃんと一緒に殴っていますので

結構順調にNMのHPを削って行きます

俺のLVが45しかないのでかなり苦戦するかと思ったが

20090314-221149.jpg

取りあえず半分まで順調にきやしたヽ(´ー`)ノ

そして気が付けばNMのHPが残り僅かになり

あと少しで倒せる!!

一気にテンションうpです!!!

よっしゃ!!ここは俺の見せ場!!!

2h【アビリティー】【トランス】発動でトドメダ!

20090314-221422_s.jpg






















































20090314-221427_s.jpg


あwwww

俺が先に逝っちゃったwwww

【トランス】発動するタイミングを少し間違えたみたいwww

ちっくしょ~o(`ω´*)oNMのHP@少しだったのに~

またチャレンジするか(-ω-#)y-~~~

では今日はこのへんでwww

⇒comment

Secret

というコトは、そろそろオレの出番かw

エンジさんへww

おおおおww何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wどうだろうな~??www
エンジさん出番あるかな~~w【ヒミツ】
まぁ当時の様子がどんな記事になっているかは
見てのお・た・の・し・み(*´д`*)
また遊びにきてねんww

No title

ちょっw
トムさん倒れたら意味ないでしょw

該当レベルでAFクエってやったのは、詩人ぐらいかなぁ。
それ以降は詩人75あったりしたしね。

「絆」がテーマだから、該当レベルでPT組んでいけってことなんだろうけど…それはそれできついよねぇ(´д`)

AF3なんかはレベル60ならフルアラ必須なのも居たりしますけどね。
(ただし、青AF3のソウルフレアは75PTでも全滅の恐れアリw)

マッドさんへww

おおwwマッドさんww
何時も御指導アリガト!(´▽`)ノw
いや~wまじタイミング間違えて逝ってもうのよんww
きちんとやれてれば勝てたんですがね・・・・・
タイミングはリアルもゲームも大事ww
しかし青AF3の話しはまじですか??
アトルガンジョブはAF取るのにそんなに厳しいのか・・・・・
俺の時はどうなるんだろ・・・・
まぁ何とかなるかwwwマッドさんも居るしww(笑)
また御指導お願いしまする~~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
