

めでたい!=ヴァナ婚②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回は良い所で終わってしまいましたねww

一気に載せてもいいですが・・・・・・


































ネタに困っているもので(;´д⊂)

※これまた激しくネタバレ!!
さて先回はヴァナ婚の式の準備編で終わりましたが

今回はいよいよ式の内容ですww

20090307-215532.jpg

準備が整うと神父役の【ガルカ】さんが進行し始めますが

参加者さんはみんなドキドキワクワクしてますww

20090307-215607_s.jpg

月も出ていて良い感じですよね~w

そして

20090307-215653.jpg

神父役の【ガルカ】さんがウェディングベルを鳴らして式本番!!

コ~ン♪コ~ン♪

良い音色してましたww

そしたら新婦さんの入場です

ここで感動したのがBGMでしたwww

これは実際聞いた方が感動しますよ~ww

俺達みんなこのBGMに感動しっぱなしでしたからww

20090307-215612_s.jpg

新婦さんが俺達の前を通過し新郎の前に

20090307-215627_s.jpg

新郎と新婦が合流し

20090307-220209_s.jpg

誓いの言葉をそれぞれ言います

いや~w聞いてる方も感動しましたね~w
そして宣誓し終わったら神父さんの合図で俺の作った【グレープジュース】でみんなで乾杯!

20090307-220737_s.jpg

20090307-220740_s.jpg

そしてみんなで心を込めて貰った花火を連発!

20090307-220834_s.jpg

20090307-220851_s.jpg

( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧コウジロウさん!新婦さん!

【よくやった!】

いや~おいらは既婚者ですが本物の結婚式と同じ感じですね~w

20090307-220952_s.jpg

みんなで拍手してもっともっと場を盛り上げます

そして最後に神父さんが『では最後にみなさんで記念写真を撮りましょう』っとww

おおおお~w行き届いたサービス忘れませんね~w

つう事でみんなで撮影会

20090307-221249_s.jpg

20090307-221427_s.jpg

20090307-221708_s.jpg

撮影会も終わった所でヴァナ婚終了!!

糸冬 了したので神父さんの所に集まってフィールドに戻る準備を

20090307-221812_s.jpg

20090307-221846_s.jpg

【エリアジャンプ】して気がついたら【南グスタベルグ】に降りてました

20090307-221933_s.jpg

最後に神父さんにみなさん御礼を言って解散でした

20090307-222002_s.jpg

いや~w最初から最後まで本当に感動しっぱなしでしたww

みなさんも式を挙げて見て下さい!

本当に楽しいと実感するはずww

そして最後にコウジロウさんヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

そして~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧そして幸せにね~w

また楽しい事あったら誘ってね~wwwではではwww

⇒comment

Secret

No title

結婚式の内容よりもトムさんが既婚者だってことにビックリしたハゲガルカがここに・・・

ガフィ様

おおwガフィ様w
コメントアリガト!(´▽`)ノ
そうだよ~w俺は既婚者ですよwww
しかも2児のパパですよww
ビックリしたかな??
まぁまたコメントし^-^)よろしくね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
