

めでたい!=ヴァナ婚①

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はすっごいですよwww

タイトルの通りヴァナ婚の話しww

※ネタばれかなり注意

さて今回の主役はKoujirou事コウジロウさん

以前のLSからの仲間でおいらに

トムさん俺今度ヴァナ婚やるんだ・・・

フレンドとして参加してくれないかな?


っと声を掛けてくれました!

勿論即答でおkwwwwwww

こんな俺をフレンドと思ってくれるのが何よりも嬉しい限りです

今回はただ参加するだけではなくどうやら俺にも役目があると言う・・・・・

【調理】【師範】の俺に乾杯で使用する【ジュース】を作って欲しいとの事

よっしゃ!!そんな事ぐらい任せろ!!

料理人の腕がなるZEEEEEEEEEEEEEE!!

そんな事を打ち合わせして材料をかき集め当日に・・・・・

今回集まってと言われた場所は【南グスタベルグ】の岬

そして当日を向かえドキドキしながらPOP

事前に集合場所で落ちていたのでPOPしたら

20090307-210131_edited_s.jpg

あらwwこれまた一杯参加者がwwww

コウジロウさん幸せ者ですね~ww

コウジロウさんの人の良さが伺えます~w

20090307-210640_edited_s.jpg

早速おいらは【みなさん】に乾杯【ジュース】の話しをし合成開始

全員行き渡ったのを確認し【準備完了!】

集合時間から30分が過ぎ何処からか声が・・・・・・

20090307-212433.jpg

みんなが??っと不思議がっていると

20090307-212331_edited_s.jpg

【アリストチュニック】を身にまとった【ガルカ】さんが急にPOPした

誰?って話しで盛り上がりどうやらこの人が俗に言う神父役の人らしい

みんな『すっげー』『アリスト着てるよ~』『装備見ちゃえw』と興奮www

そんな興奮している俺達とは反対に冷静な神父さん

みなさん私の周りに集まって下さい

そこのエレベーターから上に行きましょうと・・・・・

20090307-212444_s.jpg

みんな神父【ガルカ】に密着www

そして急に【エリアジャンプ】した!って思って見て見たら

20090307-212755_s.jpg

おおおおおおおwww

ここで挙式か~wすっげーーーーwってみなさんハイテンション!!!

まぁ俺もその一人ですがwww

【へぇー】こうなってるんだ~っとスッゲーっとSS撮りまくる俺達

20090307-212809_s.jpg

20090307-212815_s.jpg

20090307-212825_s.jpg

20090307-212830_s.jpg

みなさん興奮しまくり!!

20090307-212847_s.jpg

20090307-212959_s.jpg

そしてこの【タルタル】さんが花火をみなさんに配るとの事なのでおいらも参加

【花火】を貰って安心していたが・・・・・

そうだ!!今回の主役を!!そう思い急いでSSを撮っておかなきゃ!

20090307-213046_s.jpg

この【赤魔道士】さんが今回の主役のコウジロウさん。決まってますね~~w

隣は神父さんねww

みなさんに【ジュース】【花火】が行き渡ったのを確認し

神父さんから今回の進行の説明を受けます

新婦さんの道を空け開始まで待ちます

20090307-215357_s.jpg

20090307-215411_s.jpg

辺りは暗くなり良い感じになってきました

20090307-215446_s.jpg

新婦さんは階段の上で待機し

新郎と神父さんは新婦を迎え入れる準備を・・・

準備が整った所なんですが!

今回はここまで!!

ダラダラと書いて申し訳無いですが

続きはまた次回にて!

先に言っちゃいますが・・・・・・

目が離せませんよ!ヴァナ婚は!

ではまた次回にお逢いしましょうww

⇒comment

Secret

アマガミw

|д゚)つ コレだ

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50818407.html

|彡サッ

Re: アマガミw

おっすww
なるほどw今度じ~~っくり見てみますwww
アリガト!(´▽`)ノ

なぜアマガミ

なぜキミキススタッフの新作のアマガミがっ(´д`)

…って、あれ、あんなに売れてたのね。
キミキスも人気あって、コミカライズしてるけど、描いてる人がことごとくエロマンガ家w
掲載誌は一般誌なんだがねぇ.…。

アマガミも同じ運命なのかしらw

そういや、戸籍官ってGMなのよね、中身。
結構フレキシブルに動いてくれるそうで、なんかトラブルあっても、うまく動いてくれるそうですな。
どっかで見たタルタルの戸籍官のが面白かったw

マッドさんへww

|´・_・)ノィョゥ マッドさんww
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~アマガミはね~同じLSのひげじんさんが面白いよ~って教えてくれたので
何それ?って事からリンクを教えてくれましたねw
一度覗いては見たが・・・・・俺的にはちょっとwwwヽ(´ー`)ノ

あと戸籍官はやっぱGMなんですかwww
エンジさんもそうやって教えてくれたのでビックリしてましたww
みんな色んな情報持ってるんだね~w
あとタルタルも見てみたいな~【興味あります】
また遊びに来てね~w

No title

うぉお! ひげさんてアニメ好きだったんすか~。イメージ違う~w
そうそう、ずいぶん前にジュノでバザ中に手振ってくれてありがとうございます^^

Re: No title

おっすwヴァルww
何時も訪問&コメント助かりますw
いや~wひげさんでしょ~?w
俺もビックリなんだが・・・
でも本意では無い気がするw話しによると内容が(゚Д゚ )ウマーって感じだったのでww
アニメがどうとかよりww まぁ内容はどうあれ俺の大事な先輩だww
ひげさんには何時も御世話になってますから!
ヴァルも買って見たら??ア・マ・ガ・ミww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
