

相変わらずだな・・・・ガンデン

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回【Haunt】様に絡まれ即死したガンデンですが・・・・

おいらはガンデンが【死】ぬのをずーーーと見てただけwww

すまぬ(;´д⊂)

ガンデンが事故に遭い【死】んでしまった・・・・

おいらがガンデンに

トム『リレイズ掛けてるだろ?』

ガンデン『いぁ掛け忘れた』

トム『キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』


そう来たか・・・・レイズ要請頼んでってお願いされたので

少し【エリア】をサーチするが誰も見当たらない・・・・

トム『居ないぞ・・・・どうする?』

ガンデン『居るじゃんここにトムさんが』

トム『そう来たか!』


そこまで言われちゃしょうがないので

20090306-034936_edited_s.jpg

はいはい・・・分かりました戻ってレイズ掛けに戻れば良いんですよね・・・・

全くもう・・・・・

HPに戻り【白魔道士】に着替えチョコボで戻ろうと思ったが

チョコボガール拉致されている模様・・・・

よって走って戻り【レイズ】IIIを掛けて上げましたよ!

この【レイズ】IIIの御礼はどうしてくれよう・・・・・wwww

まぁ無事(?)に生き返りおいらは【白魔道士】のまま参加です

20090306-041316_edited_s.jpg

20090306-042556_edited_s.jpg

ガンデンに【盾】を任せて俺は【両手棍】の【スキル】上げをち~っとばかしwww

20090306-041418.jpg

20090306-043438_edited_s.jpg

20090306-044942.jpg

そして少し眠くなったので糸冬 了

ふぅ・・・・やっぱりガンデンは天然でおもろいわwwww

また一緒に遊びましょうかねww


































あっそうそう今回の【レイズ】IIIの御礼は10万ギルを配達しといてね

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
