スポンサーサイト


どうもどうも m( __ __ )m

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてここのつまらないBlogに足を運んでいただいてとても感謝しております

基本ここにやって来られる方は知り合いとかが多いと思いますが

以前の記事でこちらの記事で【あるリューサン】と言う方から

初【コメント】を頂きましたww

コメントを貰うのはとっても嬉しいんですが全く面識の無い方から貰えると

もっと嬉しくなっちまうwww

しかしフレのフレって誰の事だろう・・・・そう思ってINしました・・・・・
先回ヴァルのお手伝いをやって来ましたが

その時にその【あるリューサン】の関係者からTellが入って来ました

その関係者と言うのは以前ここのBlogにも登場して頂いている方でして

関係者さん発表ヽ(´―`)ノ 
カレンしゃんのフレらしいんですww

最初カレンしゃんからTellが来てその後から本人からTellがwww

とても感激しましたwww

早速おいらから【フレンド】申請をし承諾してもらいましたww

そしてヴァルのお手伝いも終り【踊り子】に着替え

ソロって居るとそのフレさんからまたまたTellがww

【パーティ】【一緒にやりませんか?】ってwww

ヽ(´―`)ノ

勿論w【誘って下さい】【はい、お願いします】

おいらは丁度【ベヒーモスの縄張り】でソロっていたんですが

態々こちらまで足を運んで来てくれましたwww

感謝感謝ですww

さぁここでその【フレンド】の発表です!
20090222-000937.jpg

エンジさんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

今回はこちらの【メンバー】でPTらしいですww

20090222-000925_edited_s.jpg

みんなが集まってくれた所でまず盗撮www

そして狩り開始!!

20090222-002205_edited_s.jpg

ここの【コウモリ】を狩るんですが41から見て【自分と同じ強さです】~【強そうな相手です】++まで

良い感じで狩りが進みます

20090222-003017.jpg

【経験値】も良い感じで入ってきますよwww

20090222-003022_edited_s.jpg

雑談しながらのPTwwwとっても楽しいんですww

カレンしゃんとエンジさんの絶妙な会話www【楽しみ】www

20090222-012851_edited_s.jpg

気が付けばおいらのLV45になってましたよwww

そして気が付けば夜中の2時前www

流石においら眠くなったのでここで解散となりましたが

とっても面白かったです!!

エンジさんこれからも(*゜▽゜)ノ よろしくです!!

またカレンしゃん!エンジさん!トムと遊んでやって下さい(´・ω・`)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
