

デルクフの塔再び

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回はネタになりそうな企画が舞い込んできましたwww

タイトルの通り【ジラート】【ミッション】での

【デルクフの塔再び】です

※ネタバレ注意w
今回はリアル後輩でもあるヴァルさんのお手伝いって事なんです

以前もお手伝いしてきましたが、今回はおいらの都合も良かったので

参加させて貰いましたw

ちなみに【デルクフの塔再び】って【ジラート】【ミッション】の内容は下記の通り

------------------------------------------------------------------------------------------
ジュノ下層J-8にいるAldoに話すとイベント。

デルクフの塔にエリアチェンジするとイベント。

天輪の場にあるQe'lov Gateを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv無制限で人数6人制限。バトルフィールド名「デルクフの塔再び」。
バトルフィールドではKam'lanautというNMが出るので倒す。
倒すと連続イベント。

ジュノ下層に戻りAldoに話すとイベント。
------------------------------------------------------------------------------------------

ってな感じ進行して行きます

おいらは一応クリアはしていますので、BFだけの参加です

とりあえず集合時間直前においらはIN

【みなさん】集合時間にはちゃんと集まっていた模様w

20090221-221742_edited_s.jpg

このSSでは4人しか居ませんが今回の参加者は6人

先に現地に行ってる人も居るみたいなのでとにかく後を追いましょうww

20090221-223120_edited_s.jpg

【デルクフのカギ】を使いながら目的地の【天輪の場にあるQe'lov Gate】を目指します

20090221-223702_edited_s.jpg

デルクフの塔の上へ上へ走って行きます

でもね・・・・・・・・

20090221-223921_edited_s.jpg

上層に行けばLV75でも普通に絡んでくる敵が居るのをすっかり忘れていて

絡まれ【マーター】(;´д⊂)

みなさんに助けてもらい事故は無かったものの・・・・ちと反省(;´д⊂)

【みなさん】【ありがとう】

事前準備はしっかりと!!教訓になりました

20090221-224314_edited_s.jpg

ここまでこれば【天輪の場にあるQe'lov Gate】は直ぐらしいです

中に入り

20090221-224916_edited_s.jpg

みなさんと合流ヽ(´―`)ノ

BF入る前に作戦会議をし

20090221-225154.jpg

いっきまーす!!I`・ロ・´\凵d トゥーッス!

20090221-225212_edited_s.jpg

BFに入ると居ました居ましたwww 【Kam'lanaut】=カムラナート

では作戦通り頑張りましょう!!

20090221-225509_edited_s.jpg

今回おいらは【獣使い】で参加ですが

今回の【ペット】は何時もと違うぜ!!

【サボテンダー】【よびだす】

サボテンダーを召喚するのは始めてなんですww

だって【よびだす】【アイテム】=【太陽の水】は需要がないので高価だし・・・・

今回の為にフンパツしてきたんですww

20090221-225526_edited_s.jpg

20090221-225602_edited_s.jpg

【みなさん】お強いのでカムラナートのHPをどんどん削って行きますww

20090221-225634_edited_s.jpg

20090221-225716_edited_s.jpg

カムラナートのHPが残り僅かって所で

20090221-225719.jpg

ちっ!今回はヴァルに良い所持ってかれたかwwww

でも【みなさん】【おめでとう】ですなw

【死】人も出なかったし良かった良かったww

戦闘も無事終了したので【みなさん】【イベント】

20090221-225906_edited_s.jpg

20090221-230330_edited_s.jpg

紹介が遅れましたが今回の【ペット】【アミーゴサボテンダー】ですwww

いかつい【顔】してますね~w

そうやって遊んでいると【みなさん】【イベント】が終了した模様

そしたら

20090221-230854_edited_s.jpg

おいらの【アミーゴ】と並んで遊び始めましたwww

20090221-230857_edited_s.jpg

20090221-230905_edited_s.jpg

いや~【みなさん】可愛いですなwwwお茶目ですよww

【タルタル】の人達は【アミーゴ】に嫉妬してましたが・・・・・・

【タルタル】より【足】が長いって・・・・・・wwww

まぁそう言われて見ればそうだねww

20090221-231044_edited_s.jpg

十分遊んだのでこのフィールドから脱出

20090221-232157_edited_s.jpg

そして【解散します】

いや~w本当に面白かったですよwww

この【メンバー】で【ジラート】【ミッション】最後まで行くみたいなので

今後もみなさんでクリアしましょう!!

それではまたトムと遊んでやって下さいww

【また会いましょう】ではではww

⇒comment

Secret

No title

こんちゃー^^  この記事はつい最近ですな・・いつも載せてもらって
アリガトウです!  ジラート時代の適正レベルだからか、正直言って
ミッション12まで敵が弱い!  6人いればどんな構成でも勝てるんじゃ
ないかってくらいでしたよねw  今回高価なもの使ってもらってすんません^^;
あともう少し!なので最後までお付き合いヨロシクです^^

ヴァルへwww

にゃはww何時もコメントありがとうwww
いや~wこの時のヴァルさんは【とてもとても強そうな仲間】でしたなww
そして楽しかったですwww
しかし高価なものなんて【仲間】の為なら・・・・・・
どうってことないさ~♪
ジラM最後まで@少しww
こちらこそ!【へいお願いします】ヽ(´―`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
