

調子良いぜ I`・ロ・´\凵d トゥーッス!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてぼーっとしながら相変わらずソロで踊っていますが

INして即PT希望を出し数分もしたら誘われたww

こいつは調子が良いぜ!!
今回の狩り場は【ベヒーモスの縄張り】らしいです

OPを使って早速現地へ

20090220-230348.jpg

ちなみにメンバーはこちらですが・・・・

上が66で下が34ってwww

今回も【レベルシンク】でPTですが【レベルシンク】は凄いですねww

20090220-230826_edited_s.jpg

現地に集まって早速開始ヽ(´―`)ノ

20090220-231249_edited_s.jpg

ここでの獲物は【コウモリ】

20090220-231602_edited_s.jpg

数匹狩ったら最初においらがLVUPで42にヽ(´―`)ノ

20090220-231749.jpg

ここで【コウモリ】を狩るんですが【チェーン】を切らさないようにしてねw

っとリーダーに言われましたので頑張って釣り役のおいらは頑張りましたww

20090220-232229.jpg

まぁ当然【チェーン】が続くとこんなにお得にww

しかしね・・・・・

20090220-234827_edited_s.jpg

ここで事故発生_| ̄|○

戦士さんが別コウモリに絡まれ対応出来ずに【死】

ここのコウモリはリンクはしないんですが

アクティブなんですwww

PTやってる途中で近くにPOPしたコウモリが絡んで来たって感じで【死】を

レイズで戦士さんを生き返らせそこで一時休憩

休憩後今のロストを挽回すべく乱獲です

20090221-001801_edited_s.jpg

そして本日2回目のLVUPで43にヽ(´―`)ノ

最後にこれでどうだ!!

20090221-011959_edited_s.jpg

ちと見にくいですが本日3回目のLVUPですww

いや~一回のPTで3つもLVUPなんて夢のようです

とりあえず44までこれましたので

@1つで【ヘイストサンバ】だ!!

頑張ろうっとww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
