

地獄から天国へwww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回は恥ずかしいSSを披露して申し訳なかった

って言ってもタダ【死】んでるんじゃ無かったんですよ!!


おいら先回【死】んじゃいましたが

【死】んだ直後に

20090219-034044.jpg

【パーティ】誘いキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

しかも【東ロンフォール〔S〕】ってかww

これまた凄い所でやるんですねww

過去世界でのPTは始めてなんですが

何を狩るんだろう・・・・【興味があります】

20090219-035115_edited_s.jpg

期待に胸膨らませ現地に向かいます

20090219-035330_edited_s.jpg

みんなと合流するんですが

どうやら俺に声を掛けて来た外人さんは抜けて俺が補充っぽいww

そしてこんな構成になりました

20090219-035704.jpg

LV38での【レベルシンク】だそうです

俺が加入したら即狩り開始

20090219-035746_edited_s.jpg

おおおおおwwここの【コリブリ】が獲物か!

20090219-035754.jpg

しかも( ゚Д゚)ウマー

20090219-040119_edited_s.jpg

今回のPTで【ドレインサンバ】II 踊ったら【アスピルサンバ】【はいお願いします】って言われました

【アスピルサンバ】出番キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

よくよく考えたら【青魔道士】や【ナイト】さんがいましたねwww

状況を確認出来ない【踊り子】はダメダメですな_| ̄|○

良い勉強になりますww

20090219-040325.jpg

やっぱPTは最高!!

20090219-040708_edited_s.jpg

狩りを開始して1時間30分後に解散したんですが

時給3000ちょっとだったと思いますヽ(´―`)ノ

やっぱりもっともっとPTやりたい!【誘って下さい】な~w

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
