

未完成の円舞(ワルツ) =【踊り子】AF1

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回で【踊り子】がLv40になりやしたので

早速AF1をやりに行って来ましたw

※ネタバレ注意!

まず最初に【踊り子】Lv40で【ジュノ上層】にいるあの人に話し掛けます

20090214-000904_s.jpg

【踊り子】ジョブ取得の際に御世話になった人達ですねw

まず【Laila】さんに話しをすると

20090214-000918_s.jpg

【イベント】

20090214-000922_s.jpg

しかしエエ♀ですな・・・【タイプ】

この人の【イベント】が終わり

お次はこの人

20090214-000958_s.jpg

【RheaMyuliah】さんに話し掛けます

20090214-001006_s.jpg

すると【イベント】

20090214-001010_s.jpg

この人のお話しを聞いたらお次は

【グロウベルグ〔S〕】のF-5にある???を調べるとの事なので

おいらは【白魔道士】に着替え早速過去世界へ

20090214-001217_s.jpg

過去世界に到着し再び【踊り子】に着替え【グロウベルグ〔S〕】へ

20090214-002042_s.jpg

20090214-002208_s.jpg

途中インスニ見やぶる敵がいるらしいので注意しながら目的地へ

20090214-002537_s.jpg

【???】【見つけました】

早速調べましょう

20090214-002554_s.jpg

【イベント】が始まります

20090214-002558_s.jpg

20090214-002622_s.jpg

どうやらこの【子供】が【ジュノ上層】で踊っていた【Laila】さんですね

そして話しが進み

20090214-002648_s.jpg

【敵】が現れました!

一旦ここで【イベント】が終了します

再度【???】を調べると戦闘になるらしいのですが

とてもLv40の【踊り子】ソロでは勝てる気がしませんので

一旦戻って【獣使い】に着替えて【戦闘準備】を!

20090214-002753_s.jpg

20090214-004104_s.jpg

待ってろよ~【NM】さんよ!

20090214-004331_s.jpg

ようやく到着し【戦闘準備完了!】

そしてドキドキしながら【???】を調べる




























































20090214-004400.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何もないようだ。じゃぁネェ!!!!

オカシイと思いネットで調べると

【このAFは最初から最後まで踊り子じゃないと進めれない】っと・・・・・

ヽ(`Д´)ノ<スクエニの陰謀か!!!

20090214-004430_s.jpg

【Tomsamrinokaitoはポロポロと涙をこぼした】_| ̄|○

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
