

ヽ(´ー`)ノうははw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回は【踊り子】で2回目になるPTに参加してきました

やっぱりPTは最高!
今回のメンバーはこちら
20090213-182138_edited.jpg

久々にPTなので少し緊張していますが・・・・

今回【キャンプ】張ったのは【クロウラーの巣】での【カブト】狩り

20090213-182510_edited_s.jpg

早速向かいませう

20090213-183217_edited_s.jpg

【クロウラーの巣】に着いたのは良いが・・・・

俺の【護衛クエスト】発生_| ̄|○

オリビアちゃんをそのまま残して奥へ

ごめんよ~~オリビアちゃんwww

20090213-183944_edited_s.jpg

では早速【レベルシンク】を実行し38に合わせます

そして狩りがスタート!

20090213-184458_edited_s.jpg

【カブト】ちょっと強めかな?って思っていましたが

20090213-184719_edited.jpg

努力の結果が出てますw

今回おいらが【漁師】をやったんですが

20090213-184802_edited_s.jpg

お見事!大漁大漁!見事にリンクしてます(´ヘ`;)

20090213-192155_edited_s.jpg

ちとプチパニックに陥り【レベルシンク】解除して何とか対応。

ふぅ・・・・

【ごめんなさい】

誰も【死】ななかったので良しとしよう!

20090213-190047_edited.jpg

でもこんな感じで【経験値】が入ってくるので何時もソロっている俺からすると

【夢】のようだヽ(´―`)ノ

しかし・・・・開始40分もしたら【竜騎士】さん脱退

そして直ぐ補充

20090213-194820_edited.jpg

今度は【青魔道士】さんが参戦ヽ(´―`)ノ

20090213-195007_edited_s.jpg

【青魔道士】さんが入って直ぐに

20090213-195025_edited_s.jpg

おっしゃ!Lvが40になったヽ(´―`)ノ

新しい【アビリティ】も覚えたヽ(´―`)ノ

Lvが40になったので今度AFでも行くかなw

20090213-195453_edited_s.jpg

そして狩が続きますがおいらの時間が来たので解散です

時給はいくつだったろうか?

まぁ美味しい思いをしたから全て良しww

そしてもうひとつ俺的に美味しい事が・・・・・






































20090213-200458_edited.jpg

【モンク】止めて3・4年経ちましたが久々に【格闘】【スキル】が上がった(*´д`*)

⇒comment

Secret

No title

踊り子40おめでとぅヽ(´ー`)ノ

AFは踊り子で戦わなければならないという、比較的きつめのものでしたな。
お手伝い居れば余裕ですがw
もらえるものが投擲アイテムなので、かなり使えるはず。

必要なら呼んでくだされーヽ(´ー`)ノ
おいらは、青と召喚のAFクエやり直してる途中だったり。
ソロでどこまでできるか実験中( ̄。 ̄)y-~~

Re: No title

おほほw
マッドさん何時も御世話になっておりますヽ(´―`)ノ

そうなのよwやっとLVが40になったZEEEEEEEEEEEEEEww
でもマッドさんと言う通りAFはかなりクセモノで・・・・・・
そのAFは別途記事としてうpしますからwww

あと青と召喚のAFやり直しの件
ソロでどこまで出来るかってかww
おれならAF1で【とんずら】しちゃいそうww
まぁマッドさんなら全部クリアできるっしょwww

また御指導(*゜▽゜)ノ よろしくです!!






















今度マッドさん見たら【踊り子】AFお願いしちゃおうかなww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
