スポンサーサイト


【踊り子】36→39

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

いや~最近会社の勤務形態が連続2交代制になって

めっきりFFのINが減ったおいら

それでもまったり【踊り子】頑張ってますがね(*´д`*)
タイトルの通り36→37→38→39まで来ました

その辺の【丁度良い相手です】とか乱獲しながらねwww

で!【みなさん】知ってた?

20090206-050630_edited_s.jpg

【カンパニエバトル】ってLV低くても参加出来て経験値貰えるってw

この時オイラ【踊り子】38だったんですが

ちゃっかり経験値稼がせて貰いました_| ̄|○

俺の中ではLV60以上じゃないと【カンパニエバトル】に参加出来ないと思ってましたから

ちょっと得した気分でしたねww

20090206-163639_edited_s.jpg

まぁ【カンパニエバトル】だけじゃ【スキル】も上がんないので

通常の【バトル】もやってます

そして只今Lvが39にヽ(´―`)ノ

あ~~PT組みたいの~( ゚Д゚)y-~~

【誰か】【誘って下さい】【はい、お願いします】_| ̄|○
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

カンパニエバトルは61以上でないと満額もらえないから、60以上ってイメージですかの。
60以下は、レベルに応じて減額されます。
46~60で80%とかって感じで15ごとに20%づつ差がでまする。

なので、おいらは学者上げのときは、レベル15位でもカンパニエバトルに参戦しておりましたヽ(´ー`)ノ
数百でも安全に稼げるってのはいいものです(*´Д`*)
当時はまだ階級も一番上じゃなかったしw
階級上げとレベル上げも一緒に出来ていい感じです。
今は階級が一番上になっちゃってるので、そういう部分のおいしさが(つД`)
むしろ勲章維持が辛くなってきてたりw

アトルガンエリアと違って、低レベルでも楽しめるのがアルタナエリアのいいところですな。

マッドさんへw

おおおおおwこれはこれは先輩!
何時もコメントすいませんぬ・・・w
【へぇー】やっぱり低LVでも【経験値】は稼げたんですねww
しかもマッドさん15位からってwww
でもマッドさん言う通り確かにアルタナは優しいシステムですよね~w
納得できますww
何時も何時も本当にアドバイスアリガト!(´▽`)ノ
もっともっと勉強しなきゃ・・・・
リアルも忙しいが暇作ってがんばろ~っとww
また御指導宜しくお願い致します_| ̄|○
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
