スポンサーサイト


物に宿る魂=【忍者】AF3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回は珍しくネタwww

タイトルの通り【忍者】AF3をやってきましたヽ(´―`)ノ

※ネタバレ注意
今回はお手伝いネタですw

主役はWarsteiner事リアル後輩でもあるヴァルさん

最近色々なJobを上げてるらしい

その中で【忍者】のAFが欲しいのだが戦闘に失敗したらしい

そこで俺がお手伝いに呼ばれました

参考までに【忍者】AF3=物に宿る魂と言うクエストの詳細はこちら

ノーグH-8にいるRyomaに話すとイベントがありクエスト開始。

ヨアトル大森林I-7にある???を調べるとKappa Akuso(Sahagin族)とKappa Bonze(Sahagin族)とKappa Biwa(Sahagin族)というNMが出るので倒す。

倒した後再度???を調べると古い組木細工の箱を入手。

ノーグに戻りRyomaに話すとイベント。
次にラバオF-8にいるLeodarionに話すとイベント。

クフタルの洞門にあるTreasure Cofferを開けると大きい組木細工の箱を入手。

ラバオに戻りLeodarionに話すとイベントがありクエスト終了。


つう事でヴァルと俺とリアル同期のガンデンの三人で決行する事で目的地へ

20090120-035330_edited_s.jpg

ヨアトル大森林I-7にある???を探しに向かいます

20090120-035456_edited_s.jpg

目的地に到着

20090120-040015_edited_s.jpg

???を調べると三匹のサハギンが登場しますが

戦闘前に戦術を

まず三匹POPしたらその内の【Kappa Akuso】(モンクタイプ)に俺とガンデンのペットをぶつけて足止め

その隙に【Kappa Bonze】(白魔道士タイプ)をヴァルと俺とガンデンでタコ殴り

【Kappa Bonze】が沈んだら【Kappa Akuso】をペット+俺達でタコ殴り

【Kappa Akuso】が沈んだら残りの【Kappa Biwa】(詩人タイプ)を【全力で攻撃だ!】の作戦

では行きましょうか

20090120-040517_edited_s.jpg

POPしたので【Kappa Akuso】(モンクタイプ)にペット【たたかえ】

そして【Kappa Bonze】(白魔道士タイプ)をタコ殴りヽ(´―`)ノ

20090120-040602_edited_s.jpg

【Kappa Bonze】(白魔道士タイプ)が沈んだので

【Kappa Akuso】(モンクタイプ)タコ殴り

20090120-040652_edited_s.jpg

白サハギンも沈んで順調です

そして最後の詩人タイプへ

20090120-040810_edited_s.jpg

詩人タイプのHPも残り僅かでオイラの【ランページ】が炸裂して終了ヽ(´―`)ノ

ヴァルにまた良い所持ってかれたとwww

( ゚Д゚)y-~~

20090120-041009_edited_s.jpg

無事終了したのでヴァルは???を調べて大事な物をGETした模様w

~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

20090120-041218_edited_s.jpg

そして解散です

ヴァル・ガンデンお疲れ様でした

ヴァルはこのまま【忍者】をカンストまで行くと宣言してましたが

ヴァルお前が羨ましいよw

俺もそこまで没頭出来る時間が欲しいなーw

また一緒に遊びましょうかねーw

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

二人いれば、沸かせたヤツが近くの怨念洞にエリアして、もう一人がボスの詩人だけ抜いて、他2が戻って消えるまで待って詩人撃破、という技も。

エンジさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
何時も何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wそんな技があるんですな・・・・・
みんな凄いな~w
参考にさせてもらいますヽ(´―`)ノ
つうかエリアして雑魚2匹消えるんだね・・・・
その方法なら確かに行けそうだww
また御指導お願いしまする~ww

No title

おお、そんな裏技があったとはw 同じく知りませんでした・・。怨念洞入り口まで引っ張ってくのは、エリアしやすいからってことだと思ってたしw
実は忍者56で止まってます。  次75にするのは忍者ってのは変わってないけど、いつになるかなww
そいやプロMも2章から始める事になりました。いろいろ大変との噂のミッション
だそうですが、よかったらどぞーw

Re: No title

おおおwヴァルこんちはw
カキコミアリガト!(´▽`)ノ
いや~世の中広いですね~w色んな攻略を【みなさん】御存知ですなww
参考になりますな~wほんとwww
あと【忍者】56で止まってるのか~wでもお前なら数週間でカンスト行けるだろww
INしっぱなしだからwwwww
それと・・・・【プロマシア】Mもやり始めたってか・・・・・
羨ましい限りですよ(´ヘ`;)
俺も参加したいが何処までついて行けるか
まぁ機会があったら(*゜▽゜)ノ よろしくです!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
