スポンサーサイト


ガンデンに言われて

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて最近ずーーと【踊り子】ソロ上げ記事を書いてきましたが

今回は少し気分を変えましょう

何をしたかって??

それは・・・・・【カンパニエops】

以前ショジさんやガンデンに【カンパニエops】の爆弾は

低LVでの経験値取得に最適なクエストですよっと言われました

でもおいら爆弾ops自体が出てこないんですが?っと話しをすると

どうやら勲章の級が低いらしい

最低でも爆弾opsをやろうとすると 

【ニ級連合従軍章】→【一級連合従軍章】→【連合白兵章】

上記赤字の所まで昇級しなければ爆弾は出来ないらしい

ちなみに俺は勿論【ニ級連合従軍章】_| ̄|○

どうやって階級を上げるのか?をガンデンにリアルTell

内容を把握してガンデンがお薦めの【カンパニエバトル】で階級を上げる事に決定

今回参加してきたのは【クロウラーの巣〔S〕】での【カンパニエバトル】

【クロウラーの巣〔S〕】が獣人支配になっているのが条件らしいが

【クロウラーの巣〔S〕】に行き敵の拠点にあるポイントをずーーっと叩いて放置しているだけで

経験値・戦績が手に入るよっって言われました

まず死ぬ事はないでしょ~ってガンデンが自信持って言ってましたし

では早速支配を調べ現地に向かいました

現地に到着したら【カンパニエバトル】発生してましたので

【敵】拠点を探しポイント見っけたww

20090116-221313_edited_s.jpg

なるほどこいつを叩いて放置していれば良いのね?確かに楽だww

20090116-221327_edited_s.jpg

ポイントを叩きながら放置して少し【席を外します】






















































20090116-222757_edited_s.jpg

ガンデンの嘘つき
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こんにちはw、こーらすです、お久しぶり^^
爆弾ならカンパニエ参加しないで絡まれないほうがいいかなww
この前のラーニング助かりましたw本当にありがとうございました
最近やっと最後の青魔法ボディブレスもナイズルから覚えた
ナイズル100階へがんばってますw
獣も67になった、暇なとき一緒に遊びましょうw

No title

禁止キーワードが含めれている言われて、なかなか書き込めない(つД`)

ぬ?
一級で破壊工作1でますぜー。
というか、倉庫の一人がまだ一級ヽ(;´Д`)ノ
なので、爆弾仕掛けてます。
倉庫のもう一人は爆弾置きつづけて白兵章もらったので、偵察2が発生するはず。

拠点殴っても、敵がリンクしないってのは、一時期バグ修正のためにそうなっていたので、今は拠点ともリンクしますな。
それと、放置だったら、断然要塞がお勧め。
一番手近な拠点であれば、裏から殴ることが可能なのと、ヤグードが視線判定なので、障害物がある都合上見つかりにくいのです。
もっとも、巣、要塞、古墳のどこでも可能らしいデスがね。
クゥダフは聴覚感知だから、微妙なんじゃないかなぁとは思いまするが。
…一番の問題はすべてのダンジョンエリアが、結構遠いってところですがw

あと、拠点攻撃ポイントがなくなったらしくて、昔ほど稼ぎ出なくなってますね。
普通に殴って、殴られての方が良い稼ぎですw
ストンスキンは張らずに、殴られたら回復って条件ですが。
(ダメージ、被ダメージ、回復量でポイントが稼げます)
だからこそ、ナイトサポ踊り子が稼ぎやすいわけなのです。

コーラスさんへwww

おおおおwこんにちはwコーラス先輩!
コメントアリガト!(´▽`)ノw
いや~その節は良かったですね~wしかも【ボディブレス】も覚えたそうでww
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度【ボディブレス】見せてねw
そして【獣使い】も67か~w頑張ってますね~w
カンストまで@少し!
カンスト付近になったらヌルポでも一緒にやりましょうかw
最近なかなかIN出来ませんがまたお相手お願いしますねw

マッドさんへww

おおおww
これはこれは大先輩!
何時もお世話になっておりますww
いや~w禁止ワードか?
マッドさんが何を書いてくれようとしているか分かりませんが
禁止ワード解除しますかww

それと【一級で破壊工作1でますぜー。】の件
そうなんだwwおいら仕組みが良く理解できてないので・・・・ww
今は爆弾でチマチマ稼いでいますが
何故か爆弾2が出てこない・・・
ホント仕組みが分からん(´・ω・`)ショボーン

あと【拠点殴っても、敵がリンクしないってのは、一時期バグ修正のためにそうなっていたので、今は拠点ともリンクしますな。】の件
おいらはガンデンに言われたまま決行していたので良く分からないが
つうか・・・・多分ガンデンもそこまで理解していないぞw
俺達リアルではあふぉ~で通ってますからwww
何はともあれマッドさんみたいな貴重な情報を提供してくれるのは
本当に感謝しております(TдT)
また御指摘お願いします~





さて・・・・要塞に行って放置して来るか!!!

No title

アルタナ序盤からopsめちゃくちゃ頑張ってたのに昇格は単に稼いだ経験値オンリーなオレがきましたよっと。
ちなみに爆弾opsはやったコトないです。

エンジさんへw

おおおおおおおwこれはこれは!エンジさん!
わざわざ足を運んでいただきアリガトウ御座います(´▽`)ノ
いや~wエンジさんも色々経験してますな~w(あw爆弾は未経験かw
しかしみなさん足を運んでくれるのでおいらとても【喜び】
最近中々IN出来ませんがまたお相手してやってヽ(´ー`)ノオクレヨ
エンジさんの楽しい会話楽しみにしてますね~w

No title

破壊工作2は白銀剣勲章必要ですよぅ。

opsの出現条件は、
・階級
・支配地域、と及びその数
・自国の物資、軍資金などの状況
といった感じで左右されます。

特に大事なのは、階級ですね。
階級が上がると受領可能なopsが増えてきますな。
諜報工作で言うなら
偵察任務1>破壊工作1>偵察任務2>破壊工作2>偵察任務3>破壊工作3
って感じで階級が上がるごとに増えていく感じです。
そして、それに応じて取得経験値も増えます。
偵察任務1より、破壊工作1の方が多く
破壊工作1より、偵察任務2の方が多いって感じで。
2以降はそれなりの階級必要っぽいですね。
…かなり昔に通った道なので、かなりうろ覚えw

偵察任務はソロ用なので、PTでやる場合は破壊工作しか選択肢無かったりしますけどね。

詳しいことはFF11 wikiのカンパニエopsの項をチェックするのがよかと思いますです。

マッドさんへww

おおおwこれはこれは何時も御指導ありがとう御座います!
マッド先輩!
なるほど~先輩のアドバイス分かり易いですね~c⌒っ((*゚ー゚)φ
おいらあふぉだから直ぐ混乱しちゃうのでww
あとFF11wikiですなww
以前数回拝見した事はあるんですが・・・それもかなり前の話しですしw
また今度じっくり拝見しておいらも色々な人にアドバイス出来るように
なりたいものです(あふぉだから無理かにゃw
また御指導お願いします~wマッド師匠!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
