スポンサーサイト


先輩のお手伝いに

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日は大先輩のお手伝いに参加ですww

その大先輩とは・・・・・
【Colusyang】事コーラスさんです

俺がソロで淋しく【踊り子】で踊っているとコーラスさんが

コーラスさん>>トムさん暇?っと

トム>>そりゃもう!暇で暇でww

コーラスさん>>ラーニング手伝ってくれませんか?

トム>>勿論!もk


話しを色々聞くと【ジャグナー〔S〕】に居る【とても強そうな相手です】のノール族が使う

【アシュラクロー】を覚えたいとの事

先輩が困っているなら逝かねば!!そう思い参加です

俺と合流する直前に4人でチャレンジしたらしいのだが

残念ながら失敗_| ̄|○

今度こそは!と思い俺を誘ってくれました

指定場所で合流し参考までに参加メンバーはこちら

20090102-230824.jpg

集まった所で目的地へ行き到着

速攻開始です

20090102-223142_edited_s.jpg

開始するのは良いがこのノール族の敵めちゃめちゃ硬い!!

かなりみんな苦戦です

こりゃ4人では苦しい訳だ・・・・・・納得です

敵は早速

20090102-230930.jpg

おおww使ったぞ!!

戦闘が終り結果を聞いて見るが

コーラスさん>>× 

【むむむ】

しょうがない次!

20090102-230022_edited_s.jpg

戦闘が終了しコーラスさんが

×

うほほww

まだまだ!

20090102-230828_edited_s.jpg

コーラスさんどう?っと聞くも×

まぁ【ラーニング】は運の要素ありますからね

でも諦める訳には行かないでしょ!

で?結局7匹目を倒した所で

コーラスさん>>覚えた(´;ω;`)ウッ…

おおww~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

努力した甲斐がありましたねw

コーラスさんまた誘って下さい!

俺で良ければ何時でも駆けつけますw
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おー、アシュラクローですかー。
苦労する割に、ダメージが微妙きわまりないというアレですか。

…まぁ、オレは覚えていないですがw

昔、フレに手伝ってもらった時に、運悪く満月で覚えるどころかまっとうに戦闘できなかったという、悲惨な思い出がw
おかげで今でも覚えていません。

が!
どうにもソロでラーニング可能という情報を見つけたので、暇になったら突撃予定。
スリップ禁止でやばくなったら寝かせるという定番方法ではありますがw

あ、ちなみに、ボディプレスもまだ覚えていないので、そんな機会にめぐり合ったら、お誘いくださいませヽ(´ー`)ノ

マッドさんへww

おおおwこれはこれはww
連続コメント【チェーン】【喜び】
いや~wそうなんですか?
【アシュラクロー】どれだけの性能があるかは聞いてませんがww
でもどうにか覚えてもらってホッっとしましたよwww
しかしマッドさんソロで良くチャレンジしようと思いますな・・・・・
俺は㍉だなww
【アシュラクロー】も【ボディプレス】も何時でも応援に行きますよwww
何時か声掛けてね~w出来る事は強力しますんでww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
