

初【カンパニエops】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日は【カンパニエops】を初挑戦してきました

何故?急に?っと思われるかと思いますが

ショジさんに低LVで爆弾やると結構良いよwって進められたからなんです

話しを聞くと5分もあれば1つ消化できまた

経験値と戦績が両方貰えると聞きました

これはやるしかない!そう思い挑戦です

過去世界にはたまに足を運びますが

【カンパニエバトル】しかやった事ないから

基本がまっっっったく分かりません

ショジさんに聞きながら何とか受領しました

受けた【カンパニエops】は

【諜報工作】の【拠点偵察 I】ですww

始めてなので1からスタートらしいですww

【カンパニエops】を受領し向かった先は【ブンカール浦〔S〕】

ここが簡単とショジさんに教えてもらったので早速実行

20090103-192829_edited_s.jpg

【ブンカール浦〔S〕】に着いたんですが・・・・・・

【敵】がいっぱい( ; ゚Д゚)

20090103-192843_edited_s.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

敵の名前の前に【アライアントタグ】が付いているので

ノーマルな俺には恐って来ないと分かっては居るんですが・・・・・

この中に普通の敵が混じっていても全く分からないww

そんな事を思いながら進みます

20090103-192901_edited_s.jpg

目的地の【???】を調べて情報収集するのが今回の目的です

20090103-192909_edited_s.jpg

しかしほんと怖いな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20090103-192935.jpg

調査完了したら【経験値】GET!

苦戦する事も無く135の経験値をGET!

これは楽ですw

20090103-193058_edited_s.jpg

【南サンドリア〔S〕】に戻り報告すると

20090103-193113.jpg

おおwwこれは簡単だヽ(´―`)ノ

これを利用しなくては!!

ショジさん何時も情報アリガト!(´▽`)ノ

有効活用させてもらいま~すw

⇒comment

Secret

No title

お久しぶりでっす。 俺のこと覚えてるかな?(´・ω・)


3月頃に復帰するかもしれないから、その時は過去世界のガイドよろしくたのんます。







まだアルタナ買ってないけど。

カリウスさんへw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
めちゃめちゃ久しぶりじゃねーか!!
覚えてますよ!勿論!!!
最近見ないしブログも更新されていないので引退したかと思ってましたよ!!
良かった!まだ生きてたんですなw
復帰する前にまず【アルタナの神兵】買って来なきゃねw
その時には一緒に冒険しましょうよww
ではまた会える日を楽しみにしてますねww

No title

爆弾のopsは複数の人数でやるとおいしいのがいいところ(*´Д`*)
入院中と思われるフレがログインしてたときは、しょっちゅう行ってました。
opsは一人が受けて、一緒に敵拠点まで行って、受けた一人が完了したら、他の人も???をチェックすると、経験値だけ入ります。
二人で3回づつopsがある場合は、実質6回分の経験値がもらえるというわけです(*´Д`*)
一人は拠点で待機して、一人はopsを受けに本国といったり来たり。
1~6人opsは概ねこんな感じで出来ますな。

二人とも同じops受けてたりすると、同時に終わっちゃうので、ちょっとおいしくないのが難点。
あとレベル10超えてないと経験値もらえない(戦績はもらえる)ってのも、ちょいとケチだなと思ったり思わなかったりw

実装当初はタグ受けて無くても、カンパニエモンスターに襲われてたから、非常に難しいopsだったんだけど、今はタグ受けなければ余裕でクリアできるopsなので、おいしいですね。
おいらは移動時間がめんどくさいのと、隣にPC置いてるので、ソロの場合は合成系opsばかりですがw

不明しゃんへw

おおおおwこれはこれは!貴重なコメントアリガト!(´▽`)ノ
でも名前が書いて無いので誰だか分かりませんがww
いや~爆弾opsはそんな裏ワザが出来るんですねww
始めて知りましたww
しかしみなさん本当に良く御存知ですね~w
感心します_| ̄|○
確かに実装当初はカンパニエモンスに絡まれてそれ以来俺怖くなってやって無かったのは事実w
でもVU受けてから楽になりましたよね~w
何処の誰だかちと分かりませんが!また御指導をお願いします!!
また遊びに来てね~~んw

No title

おう、失礼(/ω\)
名前の部分残ってなかったのかw

爆弾opsのはなしは、おいらです。

めんどくさいから合成を~って感じでやってたんだけど、倉庫でサンドリアでやったら、合成のほうがめんどくさかったorz
ウィンダスだと、ops受け付けと審査と合成の人がそれぞれ近いので楽なんですが、サンドだとops受付が競売のところ、審査が東ロンフォのところ、合成の人が革ギルド向こうという、どんだけお使いしなきゃならんのか、って感じだったので、サンド倉庫は諜報任務で稼ぐことにw
実際問題、貰える経験値が10~20多いのも変更の決め手ではあるんですがね。

しばらく書き込まないと、名前の部分が消えるので、できる限りちょくちょくお邪魔するようにします(/ω\)

マッドさんへww

うひゃひゃww 
名無しはマッドさんだったのかwww
情報通だと思って見ていたがマッドさんだったとはwww
いや~合成も面倒ですよね~ww
俺もサクッっとこなしたい短気なので
最近合成全くやってないな~w
また色々御指導お願いします (。・x・)ゝ
おいらも毎日そちらのブログ拝見させてもらってますよww
でもレベルが違い過ぎるからコメント書けねーーーーww
でも色々参考にさせてもらってますww
ではではww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
