

【踊り子】25→27まで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日も【踊り子】の報告をさせていただきます_| ̄|○

先回はLV24で終わりました

とっても調子が良いです・・・・・・・・

ええ・・・・・とっても

20090101-220153_edited_s.jpg

今までが調子良かったので今回いきなり【死】です

鳥を狩っていたらゴブが2匹も絡んで来ました_| ̄|○

流石に対応出来ずに【死】です

20090101-231148_edited_s.jpg

そんな事で凹んではいられません

20090101-231324_edited_s.jpg

取りあえずLV25に

20090102-200615_edited_s.jpg

今度は骨に絡まれる俺

20090102-162305_edited_s.jpg

LV26にうpww

LVUPの残像がカッコ良いですww

20090102-201004_edited_s.jpg

今度は【骨】【骨】の2【チェーン】です

でも倒しましたよw苦戦しましたが

20090103-121146_edited_s.jpg

今度はリーチ族で乱獲

20090103-121149_edited_s.jpg

何時もと違う角度からLVUPヽ(´―`)ノ

LV27まで上がりました~w

まだまだいきまっせ~~w

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
