

【踊り子】の快進撃ヽ(´―`)ノ

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

今日も頑張りますか?頑張られますか??

勿論頑張りますヽ(´―`)ノ

いや~【踊り子】強いね~ww

敵【強そうな相手です】+とかでも平気で勝てちゃうww

素晴らしいJobですねww

20081231-161706_edited_s.jpg

まずはLV22にうpww

20081231-225137_edited_s.jpg

20081231-225145.jpg

LV23にうpwwwww

指輪使っての乱獲ですので結構早いペースですww

ソロでここまでサクサク行けるのは中々無いかとw

20090101-001931_s.jpg

LV23での【ブブリム半島】の敵は楽~つよ++までの範囲

20090101-001937_s.jpg

20090101-001939.jpg

LV24にアップヽ(´―`)ノ

獣使いとは比べ物にならないほどサクサク行けますねーw

まだまだがんばるぞっと( ゚Д゚)y-~~


⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタル殿

|´・_・)ノィョゥ お久しぶりですw
コメント何時もありがとう御座います_| ̄|○
そちらは青上げですかw
上げてるのは知ってましたが多分そちらの方が上がるの早いだろうね~
青強いしね~
まぁこちらもソコソコ頑張って上げてますw
お互い勤務がバラバラで大変だと思いますが
タルタルさんも【気をつけて下さい】
また同じ時間にIN出来たら相手してやってください!
また遊びに来てね~んww

物欲

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

愛斧:【フールキラー】馬鹿殺しが猫戦さんのとこに嫁入りした。

お金が増えたので【エルメスサンダル】を購入!

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノー

ひげさんへww

起きてるよww
しかも仕事してますよw
コメントアリガト!(´▽`)ノ
久々のひげコメント・・・・
わろたwww
しかも!!【エルメスサンダル】購入ってか!!
相変わらず凄い資金力ですなww
どう?性能は?
移動速度速い?
今度見せてね~w

はじめまして

あるワードを検索してたら辿り着きました、蛇鯖在住の竜騎士ですw
前々からちょいちょい覗いてたんだけれど、この機会にカキコミをば・・・。
トムさんとは知り合いの知り合い(要するに他人)の関係なのですが、そのうち直テルするかもしれないのでその時はよしなにw

あるリューサンへww

おおおおおwこれはこれはあるリューサン【はじめまして】w
/welcome トムブログへww
いや~嬉しい限りです!
こちらに足を運んでいただきまたコメントまで・・・
本当に感激しておりますw
しかし俺の知り合いの知り合いとは・・・・・知り合い【誰ですか?】
とても気になる所ですが、まぁ同じ鯖に居ると聞いてとても親近感が沸くww
おいらは最近不定期POPですが何時でもTellしてきてねw 待ってますww
また遊びに来て下さいなww ではw

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
