

初【レベルシンク】ヽ(´―`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回LV19までソロで上げましたトムです

その続きではありますが

20081230-190446_edited_s.jpg

ソロでLV20まで頑張りました(*´д`*)

今までサポ【獣使い】で頑張ってきましたが

LV20になったって事で本気モードのサポ【忍者】に切り替え【二刀流】ですww

サポ【忍者】に切り替えソロってますが

今回はPT希望を出しながら頑張っていました

まぁ誘われないだろう?と思いソロっていた所で

20081230-214505.jpg

おおっとww初【レベリシンク】のお誘いが!勿論即答ですよww

その時のメンバー構成はこちら

20081230-215121.jpg

まだシンク前はこんなにLV差があるんだ~って思いました

20081230-215548_edited_s.jpg

そして【レベルシンク】を実行しシンク状態にww

おおおおおwwこれこれwwこの玉に憧れていたんですよ~

っと感動していた所に

リーダー:【眠くなりました】【さようなら】っと

おいおいwwまだ一匹も倒しちゃいねーぜ_| ̄|○

まぁしょうがないそのままボーット待っていると補充として【モンク】さんが加入

全員揃った所でPT開始!

20081230-220135_edited_s.jpg

少し狩りを始めて場所移動

20081230-220754_edited_s.jpg

今度はオアシスでの【キャンプ】

20081230-221151_edited_s.jpg

20081230-221020.jpg

( ゚Д゚)ウマー

20081230-221214.jpg

(゚Д゚ )ウモォー

これ!これだよ!PTは!!

20081230-221338_edited_s.jpg

次々と獲物を狩り一番下のLVの方が17になった所でまた場所移動

今度は【ゴブリン】狩りに行くとの事

20081230-224309_edited_s.jpg

20081230-224427_edited_s.jpg

そしたら俺がLVUPヽ(´―`)ノ

LVが21になりましたwww【レベルシンク】って不思議な感じですなww

20081230-225415_edited_s.jpg

【やったー!?】っと思いPTを続けていると・・・・・・・

【え?!】右上に見た事ある名前の人が・・・・・・

20081230-232250_s.jpg

このセンスの良いファッションで♀ヒュームは・・・・・

20081230-225606_edited_s.jpg

おおおおっとwww師匠じゃないか(*´д`*)

どうやら俺を応援に来てくれた模様www

いや~先輩の前でPTなんてw緊張しますよ(*'-')

俺は【踊り子】でのPTは初ですから色々大先輩ウォーさんにアドバイスを貰いましたww

【ゴブリン】を倒していると【宝箱】を落としました

どうやらカギ付きの宝箱

俺がカギ開けを試みます・・・・・

何とか開錠に成功ヽ(´―`)ノ

中に入っていたのは

20081230-231035.jpg

おおおww始めて装備が手に入りましたwww

でもエクレアついているので競売に出せない・・・・・・微妙www

でも頑張って取ったので一応持っておくか

狩りも順調に進み【みなさん】LV1個づつ上がり解散ww

いや~楽しかったですww【レベルシンク】ww

また遊びたいものですwww

そしてウォーさん色々アドバイスありがとう!(´▽`)ノ

頑張って踊り続けたいものです(*´д`*)

では

20081230-233118_s.jpg

ウォーさんとの2ショットでお別れですw |〃▽〃)ノ<アディオス

⇒comment

Secret

No title

こちらにもコメント残しちゃいますねw

外人PTですかね?
そうゆうのよくありますね^^;
でも外人PTのがいろんな意味でドキドキして楽しいですねw

上の装備は初めて見たー(*^-^*)

Re: No title

これまたコメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~エルマックスさん!どんどんコメ書キコしちゃって( ゚д゚)ホスィ…

そうなのよw外人さんはサッパリしてるからねw
いきなりかよ!ってのは当たり前
以前おいら外人さんに【席を外す】【短期】を言われ
かれこれ1時間待った事もあったしな・・・・
【外人】【恐れ】

@上の装備って俺が装備してるやつですかい?
これはトレダー系装備ですね
Lv20~モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学 が出来る代物で
頭=【トレダーシャポー】
胴=【トレダーサイオ】
両手=【トレダーカフス】
両脚=【トレダースロップス】
両足=【トレダーピガッシュ】
何ですよw
このLVで装備出来るお薦めの装備ですw

また遊びに来てね~w

ウォーでしw

バッチリi-189出演させていただきありがとうございますi-228
先輩v-205の踊ってる姿i-213素敵i-233でしたよーi-234
たまにはレベルシンクi-68誘って下さいi-214

ウォーさんへw

おおおっと!!これはこれは大先輩!何時もお世話になっております!
いや~何時も良いセンスしてますねw
気が付けば直ぐ近くにいるのはビックリしますがww
おぬし中々出来るぞ!
たまにはレベルシンクって言いますが・・・
何時でも誘いますよ!!もし一緒になったら先輩の
足を引っ張らないように心掛けたいですなw
ではまた遊びに来てねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
