

【踊り子】絶好調

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

【踊り子】のトムですww

先回でLVが13になりましたが

まだまだ続きますよww
20081228-224502_edited_s.jpg

こいつでLVが14

まだまだ行きまっせwww

狩り場を変えてまだまだ

今度の狩り場は【タロンギ大峡谷】

20081229-220532_edited_s.jpg

20081229-220834_edited_s.jpg

ここでLV15~17まで行きました

LVが15になると【ケアルツワルツ】を覚えますが

これ!かなり使える!!

今まで苦戦していた戦いがかなり有利になります!!便利ですな~w

更に狩り場を変え今度は【ブブリム半島】へ

20081229-230832_edited_s.jpg

20081229-230937_edited_s.jpg

サクッっと戦闘をしLV18にヽ(´―`)ノ

20081230-000109_edited_s.jpg

【骨】は【ドレインサンバ】が無効になるので【全力で攻撃だ!】

20081230-000209_edited_s.jpg

最後にLV19に(*´д`*)

何処まで行こうかな~【踊り子】

最低でもサポ使えるまでには頑張りたいな~w

⇒comment

Secret

こんちわぁ~^^

踊り子上げですかぁ~^^
しかしブログだとめっちゃLVが上がるのが早く感じますね~w
俺も踊り子あげないとなぁ(*'-')

トムさんに質問があるのですが、
FFの写真てどやって撮ってるんですか?

Re: こんちわぁ~^^

おぃっすwwヽ(´―`)ノ
エルマックスさんwwお久しぶりですねw
コメント何時もアリガトウ!(´▽`)ノ
ブログでは良い所取りで掲載してますからねw
でも本当は白鳥が水の中で頑張って足を動かしてるくらい過酷なんです・・・ww
まぁ喜んで貰えれば良いですがねw

あと質問ですがおいらは【画面ライター】と言うソフトを常駐させています。
キーボードのボタン1つで直ぐ綺麗なSSが取れますよ
このソフトはおいらずーーと昔から使ってますよw
色々SSの設定も出来ますしヽ(´―`)ノおいらのお薦めですw
勿論無料ソフトなので安心ですよww
一度 画面ライター でググッテ見て下さいw多分HITしますよw
最近は中々IN出来ませんがまた一緒に遊びましょうねw

No title

その例えおもろいw

俺はあんまりPC詳しくありませんが
探してがんばってみます^^v

Re: No title

コメントアリガト!(´▽`)ノ
画面ライター をYahoo検索で探すと
一番上に多分出てくると思いますので
そこからDLしちゃって下さいねw
そして成果を見せて【クリスタル】

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
