

おおっとぉぉw

20081222-230745_edited_s.jpg

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

いきなりSSから入って申し訳ありませんねww

しかもローブなんて着ちゃってますww
ここ最近ネタと言うネタに苦しむ中で

ここは思い切って!!

【踊り子】上げに挑戦ヽ(´―`)ノ

今回挑戦したのは【踊り子】/【モンク】

装備は【キャットバグナウ】の格闘ですww

では早速!乱獲!!

20081222-230801_edited_s.jpg

20081222-230845_edited_s.jpg

いやー久々ですな【東ロンフォール】

俺も始めてヴァナディールに降り立った時こうやって

ミミズやウサギを乱獲したっけ・・・・・

20081222-230936_edited_s.jpg

うっしwwまず最初のLVUPヽ(´―`)ノ

20081222-231022_edited_s.jpg

お次は魚ww

20081222-231244_edited_s.jpg

いやいやwwすぐLVUPするので快感ですーヽ(´―`)ノ

20081222-231817_edited_s.jpg

またLVUPwww気持ち良い(*´д`*)

そして何やらフィールド上に怪しげな本が・・・・

これはもしかしてVUされた【フィールド・オブ・ヴァラー】か?

20081222-232027_edited_s.jpg

ちと調べて見ると

20081222-232100.jpg

ホォホォ“〆( ̄ 。 ̄*)【ミミズ】を6匹倒せば良いっぽいですねw

20081222-232133_edited_s.jpg

おーい【ミミズ】やーい

20081222-232301_edited_s.jpg

6匹目の【ミミズ】を倒したら【??】宝箱がPOP

おおwwコレが戦利品か??

早速調べると・・・・

20081222-232320_edited_s.jpg

20081222-2323171.jpg

アイテムをくれるそうな(*´д`*)

でもどっち取っても今の俺には使えないな・・・MP無いしwww

しかし貰える物は貰っとけって事で【アップルジュース】をGET!

20081222-232611_edited_s.jpg

乱獲を続きますwww

20081222-232851_edited_s.jpg

おおwwまたまたLVUPヽ(´―`)ノ

同時に宝箱もPOP!

これももしかしてVUにて実装された【Treasure Casket】か!

何か色々あるね~ww早速調べると

20081222-232906_edited_s.jpg

何か数字当てゲームみたいな感じですね

ヒントをくれるのですがそのヒントを元に数字を俺が入れて見事当れば中身をGETっぽいw

でもヒントを聞けるのも3回までと限りがあるっぽい・・・

取り合えず1回目のヒントを

20081222-233021_edited_s.jpg

うむ・・・・良く分からん・・・・

続いて2回目

20081222-233031_edited_s.jpg

まだ分からん最後の3回目

20081222-233110_edited_s.jpg

ヒント貰っても良く分からんw∩( ・ω・)∩

適当に数字を入れるが

20081222-233118_edited.jpg

そりゃそうだろwww【残念です】_| ̄|○

さて狩りの続きだヽ(`Д´)ノ

するとトムさん【踊り子】LV5になったヽ(´―`)ノ

【踊り子】LV5と言えば??

20081222-234027_edited_s.jpg

【ドレインサンバ】習得ヽ(´―`)ノ

20081222-233852_edited_s.jpg

気持ち良いー

20081222-234521_edited_s.jpg

暫くこのままLV上げするかなww

いやー今回はネタ一杯出来ましたww

長くなって申し訳無かったですが

俺の【踊り子】の修行も長くなるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



⇒comment

Secret

サブリガw

( ・ω・)∩

【サブリガ】【ニアイマス】 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【サブリガ】友の会

海よりも深くW

Re: サブリガw

ひげさんちゃーーーーーーっすwww
コメントありがとうww
何時も、おもろいコメントありがとうw
でもでも・・・・・

【ザブリガ】基本的に嫌いwww
露出度高すぎwww
おいら・・・・良い所のぼっちゃんですので
(/ω\)ハズカシーィ

また遊びに来てねんww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
