スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり×100

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は何しよう・・・・


20081204-205129_edited_s.jpg

はっは!!そんな時は【両手棍】【スキル】【上】

最近ずーーーっと【ボヤーダの樹】にいるな・・・

ショジさんにも》》》》またボヤっすか?って言われちゃうしww

【スキル】【上】をやっている途中に

20081204-204902.jpg

おおww宝箱のカギじゃねーーか!!

カギGET!=宝箱開け=お・か・ねヽ(´―`)ノ

早速探しに行くぜ!!

20081204-205844_edited_s.jpg

20081204-210023_edited_s.jpg

【見つけました!!】

20081204-210038_edited_s.jpg

ではいただきます(*´д`*)

20081204-210040.jpg

儲け儲け(*´д`*)

20081204-210205_edited_s.jpg

では【スキル】【上】の続きを

20081204-211631_edited_s.jpg

おおおおおおwww

20081204-212806.jpg

やっと上がったか!

でも俺には到底及ばないが・・・・・ねΨ(`∇´)Ψ

早くカンストしてねwww

20081204-214129.jpg

【スキル】も順調に上がってますよ

20081204-214134.jpg

おww本日2個目のカギ(*´д`*)

宝箱探しに再度!

20081204-223147_edited_s.jpg

めっけwwww

20081204-223153_edited_s.jpg

ではいただきます(・∀・)ノ

20081204-223157.jpg

おおwさっきより気持ち多く入ってるwww

何か良い気分です!

20081204-223706_edited_s.jpg

さぁ【スキル】【上】を続けましょう

20081204-223702.jpg

おwww

20081204-231607.jpg

おおおおwww

今日はここまでwww

いやー良い感じで今日は過ごせましたw

ではまた(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

tom・・・
( ; ゚Д゚)

痛PSP 作ってww

こんなのを
 ttp://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4964.html

(・∀・)人(・∀・)

ひげさんへw

コメントアリガト!(´▽`)ノ
そして・・・・






































痛過ぎ_| ̄|○

いくらひげ先輩に作ってって言われても

俺のプライドが許さねーー




























今からフィルム買ってくるか( ゚Д゚)y-~~

【ウソ】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうもw

おおおwwおれはこれはww
昨日は大変御世話になりましたww
そしてコメント大変ありがたく思いますw
しかし昨日は色々あったPTでしたね~(笑)
また御一緒出来ると良いですねww
それと・・・・そちらのURLは【どこですか?】
遊びに行きたいのでがURLが分かりませぬ(;´д⊂)
また何時でも良いので教えてね~w
では~【また会いましょう】ヽ(´ー`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。