

【ジラート】【ミッション】のお手伝い (*'-')ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日はジラMのお手伝いをやってきましたw

ジラMでも色々ありますが

今回は【ウガレピ寺院】と言うタイトルのミッションです

※ネタバレ注意www
このミッションを進めるにあたって

一応何をやるか簡単に説明しましょうかねw

まず最初は

①【ウガレピ寺院】の【Tonberry Maledictor】か【怨念洞】の【Tonberry Imprecator】から【消えたランタン】を入手。

②【消えたランタン】を持って【ウガレピ寺院】から【怨念洞】に入ったマップE-5にある【Altar of Rancor】に【消えたランタン】を【トレード】し【怨みの炎】をGET

③【怨みの炎】を4つ持って【ウガレピ寺院】奥の【生贄の間】へ行きBF戦


こんな感じです!さぁ行きましょう!

まずみんなと合流し①を実行

話しを聞けば4個いるランタンを3つは既に所持している模様

残りの1つを探しに【ウガレピ寺院】へ

20081129-224107_edited_s.jpg

みんなで【トンベリ】乱獲ww

みんな居るので安心して乱獲ですw

20081129-224648_edited_s.jpg

乱獲もありだが時には右上に写っている【獣使い】AF着ているひげ・・・・

まぁガンデンだがwこいつが絡まれている所を助けてる俺達www

20081129-225453_edited_s.jpg

とにかく【Tonberry Maledictor】を倒しながら【消えたランタン】探しw

開始40分ぐらいで

20081129-230254.jpg

ゲッ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ト!!

そして【怨みの炎】もGETして

目的地の扉の前に

20081129-233845_edited_s.jpg

ここの灯篭に4つの【怨みの炎】をつけて中に入り

20081129-233932_edited_s.jpg

【生贄の間】前で作戦会議

【リーダー】のヴァルさんの指示を聞きます

20081129-234403_edited_s.jpg

20081129-234919_edited_s.jpg

中にはトンベリが3匹います内容は下記のよう

1.Grav'iton=シーフタイプ 2.Molyb'iton=黒魔道士タイプ 3.Tungs'iton=召喚士タイプ

今回の作戦は開始早々トンベリに【スリプガ】掛け1匹づつ倒すとの事

倒す順番はこちらを参考に1.シーフタイプ 2.黒魔道士タイプ 3.召喚士タイプの順で撃破

では行きましょう!

20081129-235346_edited_s.jpg

居ました居ましたww

20081129-235543_edited_s.jpg

まず最初はシーフタイプ

苦戦するかな?って思っていたが意外に行けちゃうwww

1匹目を撃破し2匹目

20081129-235617_edited_s.jpg

こいつも撃破!最後は召喚士タイプだヽ(`д´)ノ

20081129-235703_edited_s.jpg

最後は事故も無く

20081129-235742_edited_s.jpg

撃破!

20081130-000527_edited_s.jpg

みなさん【イベント】w

俺は一応ここはクリアしているので【イベント】スキップしたが

どんな内容だっけ??【わすれました】

20081130-000930_edited_s.jpg

【イベント】が終り反省会??w

20081130-001006_edited_s.jpg

みんな無事に終わったので祝福をして解散です!

みなさん夜遅くまでお疲れ様でした!

また一緒に冒険しましょうねww ヽ(´―`)ノ

⇒comment

Secret

No title

グラビトン・ベリサーチが出てくるイベントですよw
トンベリの名前の元になった人です。
クリュー人がどうとかジラート人がどうとかいう話が聞けるイベントでしたかな、確か。

懐かしいなぁ。
おいらはリアフレの忍者(内藤)と二人でクリアしてきました。
シフ以外は寝るから、赤なんかはソロ可能だそうで。
4人より少ない場合の最大の敵はランタンですがねw
うちらの場合は運良く中に人がいて、1回あけるのに失敗したあと、あけてもらいました(*´Д`*)

ジラートミッションはそのあと、カムラナートまで二人で突破したりしてましたけどね。

マッド先輩へww

マッドさんコメントアリガト!(´▽`)ノ
そうか~おいらはイベントの内容まっっったく覚えてませんww
そんなイベントだったとはな~w勉強します_| ̄|○

しかしこのBF戦を2人でクリアですか!!
またジラMのカムラナートまで2人ってww【恐れ】
しかもツワモノ赤ならソロですかw
どこにおいても【赤魔道士】は良く聞くな~ソロ撃破事例を
何か【赤魔道士】上げたくなっちゃうw

また御指導お願いしますね~w

No title

  おーこれは・・・ジラート初めてのBF戦^^ 12月頃でしたか。いつも
載せてもらってアリガトウございます。
  今はZM5の途中まで行ってまして、ちょっとずつ進んでおります。
人いないときとか、そのほか特にAA戦などは確実に来てもらいますので
今後ともよろしくお願いしやす~。
  あ、トムさんはAA戦で止まっているんでした?

Re: No title

(*゜▽゜)ノ こんばんわ!! トムっすw
ヴァルさんコメントアリガト!(´▽`)ノ
ZMやっと載せましたww
なにせ記事溜まっているのでw
あとAA戦ですが・・・・・
間違いない!俺はそこがクリアしてないんですよwww
AA戦確実に行きますのでまた(*゜▽゜)ノ よろしくです!!
さて今からヴァナに入ってヴァルと話しでもするかwwww

ちわぁ

どうもお久しぶりです!
最近仕事の都合上平日にログインできません(T_T)

この前のやつですね~・・・って俺あんまり写ってない!!w
今日はトムさんくるんですか?
待ってますね~^^ノ

Re: ちわぁ

おおおおおおwマックスさん!!ヽ(´―`)ノ
お久しブリですな~w元気にしてましたか??
いや~この時は御世話になりましたw
やっとこの記事うpする時が来ましたね~
楽しかったですな~w
あとマックスさんが写ってないのはやっぱり・・・・
【後衛だからでしょ!】【ごめんなさい】
写真と撮る時もそうだが前に来てアピール×2(*´д`*)
やっぱりSS撮る時は自分中心になっちゃうので【ごめんなさい】
でも今度お会いした際には俺のハードディスクが
マックスさんのSSで一杯になるまで撮りましょう【ウソ】
今日はどうだろうな~参加出来たら参加します
今の所微妙なので参加するとは断言出来ませんので
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
