

テンカさんのお手伝い

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日はリアル仕事場で後輩である【Tenka】さんのお手伝いをしてきました

ヘボな俺でもお手伝いくらいは出来ますよ(´ヘ`;)

以前からテンカさんからアトルガンエリアの移送装置開けを依頼を受けていました

本日やっと2人で遊べる時間が出来たので早速INです

20081122-214148_edited_s.jpg

( -皿・)ノおうw久しぶり!テンカ!

集まった所でまず話しを聞きます

まず移送装置は【アズーフ島監視哨】【ドゥブッカ監視哨】【マムージャ監視哨】【ハルブーン監視哨】【イルルシ環礁監視哨】【ナイズル島監視哨】の6つがあります

この中で【ナイズル島監視哨】以外のポイントを開けたいとの事

また以前に【ハルブーン監視哨】は既に開けているとの事から

残りの【アズーフ島監視哨】【ドゥブッカ監視哨】【マムージャ監視哨】【イルルシ環礁監視哨】の4つを

お手伝いする事にww

しかし!時間制限あり_| ̄|○

俺達が集合したのは21時30分頃

Tenkaのタイムリミットは23時まで・・・・・

まぁ出来る所から行きますか!

20081122-214259_edited_s.jpg

まずは【マムージャ監視哨】に向かう俺

安全策を取り【チョコボ】に乗り目的地へ

20081122-214604_edited_s.jpg































あwここ違うw間違えたw

予習もしてないので早速間違えました

また【アルザビ】に戻り【チョコボ】に再搭乗

20081122-221709_edited_s.jpg

今度は何とか行けそうですw

【マムーク】の奥に進んで行き

20081122-222046_edited_s.jpg

第一ポイント【マムージャ監視哨】に到着ですヽ(゜ー゜;)ノ

中に入り1つ目開通

さてお次は・・・・・

【アズーフ島監視哨】に行くか

しかし【アズーフ島監視哨】は【ナシュモ】経由で行くんだよな・・・

時間が掛かるぞっと話しをしていたら

20081122-222343_edited_s.jpg

おおおw【タイダル タリスマン】かww

こいつを使えば【ナシュモ】にひとっとびらしいw

じゃあ早速【ナシュモ】に行けと指示

俺は移送装置で先に【アズーフ島監視哨】行くから

【アズーフ島監視哨】に着いた俺は

【アズーフ島監視哨】を出て【カダーバの浮沼】経由【ナシュモ】へ



































あw


20081122-223014_edited_s.jpg

インプとチゴー×2匹に絡まれ【ナシュモ】入り口手前で力尽きる

インプをかわせた!っと思っていたらチゴーに絡まれ

ちとパニックっていたらインプに見つかったw

でもいいもん~w【リレイズ】III掛けていますから!

20081122-223958_edited_s.jpg

テンカと合流し【アズーフ島監視哨】に

20081122-224153_edited_s.jpg

何とか事故も無く目的地に着きましたw

中に入って装置を開放して時間切れ

20081122-224500_edited_s.jpg

@2つの【ドゥブッカ監視哨】【イルルシ環礁監視哨】は別途時間取れたらやりましょうw

まぁソロでも行けますので是非挑戦して下さいなw

また遊びましょうかねw

⇒comment

Secret

開通は

( ・ω・)∩

戦でもソロでいけたから・・・
うん、だいじょび

ひげさんへw

おいっす!!ひげ先輩!!
ひげさんのコメント何時も笑わせて貰ってます!
PSPFFディシディアは何処まで行きましたか?
おいらはやっとストーリモード最終に突入です!
また遊びに来てヽ(´ー`)ノオクレヨ

No title

最近だと、アルザダール海底群遺跡使えばお手軽だったりします。
面倒なのはアラパゴの奥(イルルシだっけか)ぐらいかなぁ。
それでも、アルザダールが無い頃に比べたらすげー楽ですがw
たしかマムークも通らなくていけたような…。


おいらは、イルルシ以外はソロで行きましたがね。
何時間もかかったっけなぁw

マッドさんへww

マッド先輩!【こんにちは】
コメントアリガト!(´▽`)ノ
アドバイス拝見しました!
流石先輩なだけあって色々情報を持っていらっしゃるw
以前もアトルガンエリアの件でアドバイス貰いましたが
また御指導をお願いしますw

マッドさんはイルシシ以外はソロで行ったと言ってましたねw

俺は友達居ないのでぜーーんぶソロだった覚えがw(確かw

また遊びに来てね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
