

【タンギ】を取りにヽ(´―`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は【片手斧】の【タンギ】を取りに行ってきました

【えっ?!】

そうですよw俺は既に持ってますよ


20081115-232405_edited_s.jpg

今回の主役はやっぱりガンデン

ショジさんとガンデンと俺で【タンギ】取りに行ってきました

NMトリガーを俺とショジさんで手分けして探し無事GET

そのトリガーを持ってNMポイントへ

3人【準備完了!】した所でNMがPOP

20081115-232433_edited_s.jpg

俺の時はひげさんやショジさんに手伝って貰い3回目で何とかGET

今回はショジさんいるから行けるだろうww

20081115-232747_edited_s.jpg

ホラねwww

さぁ後は【運】に任せるんだ!!

20081115-232750.jpg

ヽ(´―`)ノ

流石ショジさんwwwシフで来てくれたのが良かったのか?ww

まぁガンデン~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

20081115-232929_edited_s.jpg

そして帰還ですwww

ガンデン【タンギ】を有効に使って強くなって下さいねw

ではではw

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
