スポンサーサイト


コーラスさんありがとう

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回先輩に御迷掛けてしっまった俺

でも先輩は優しかったwww

死亡した分の経験値を二人で取り戻しに行きましょうっと声を掛けてくれました

ヽ(´―`)ノ<それはありがたい

20081115-174528_edited_s.jpg

ここは【ナイズル島監視哨】

俺はコーラスさんについて行きました

【ナイズル島監視哨】に行くのでもしかして!

2人でナイズルか?

そう思ったが違ったww

20081115-175807_edited_s.jpg

どうやら【カダーバの浮沼】でインプを狩るとの事

でもこの狩りが美味い美味い

20081115-175117_edited.jpg

一匹倒すだけでこんなにヽ(´―`)ノ

20081115-180125_edited.jpg

( ゚Д゚)ウマー

やっぱPTは安定します

20081115-180100_edited_s.jpg

どんどん乱獲して

結局1時間弱ぐらい狩り6千は稼ぎましたヽ(´―`)ノ

すっげー狩り場を知っていますなコーラスさん

このまま続けたかったが俺は用事があったので解散

気を使っていただきアリガト!(´▽`)ノ

また遊びましょうねw
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

青魔道士にとってインプは絶好の獲物ですな。
アビ封印されても痛くも痒くもないですし。
(一応、ブルーチェーンやブルーバースト使えなくなるから、ダメージの底上げできないんですがねw)
痛いのはサイレス。なので、インプ狩りではやまびこを2D以上常備ですw
そして、うまい人だと時給15000に到達するとか(*´Д`*)ソロなのにw

おいらはうまくないのと、すぐに飽きちゃったので、数回しかしたこと無かったりしますがw
4チェーン5チェーンが当たり前な世界らしいですが、1チェーンから2チェーンが限界のおいら(つД`)

青魔道士ソロインプ狩りで有名なところは、キマイラだかハイドラだかが沸く島ですな。
次点でナシュモから出たところとかのインプ。
トムさんが行ったところは、その一番おいしい島の方だと思いますが、空いてるときはおいしいんですよねぇ。
入り口側はPTが居る事多くて、使えなくて奥に行くのが普通な感じですが、道中はソウルフレアとインプなので、インスニが意味ありませぬヽ(;´Д`)ノ

青とかからくりで暴れたいけど、学者上げが忙しくてさっぱり暇がありませぬ(´д`)

マッドさんへw

おおおwマッド先輩!コメントアリガト!(´▽`)ノ
そうなのよwマッドさんの言う通り、ここ【青魔道士】で有名な狩り場って言ってましたw
上手い下手関係無しに一匹狩るだけでこの経験値Σ(゚Д゚)!
感動しましたねww
こんな狩り場探す人が【恐れ】と思いました_| ̄|○
しかし今回の狩り場マッドさんが言ってたように奥に行くと【ソウルフレア】が一杯で・・・・
おいら今回絡まれて逃げましたよ_| ̄|○ インスニ見破りやがるから
でも楽しいPTでしたのでそんな辛い事忘れちゃうって感じw
マッドさん最近【学者】上げですか?
今度PT誘って下さい~w俺がINしてたらお願いします!
何時も何時もコメントアリガト!(´▽`)ノね~

青魔道士か・・

青魔道士v-282で何度かやったことありますねぇi-228
でも・・・へたっぴ青魔道士v-282なので、ほとんどが死んでv-39帰ってきましたi-241
でも、とってもおいしいi-268狩り場i-186ではあると思いますよi-189
もし・・・Waterwingi-276が死体v-40で転がってたら、踏んづけてi-55でもやってくださいi-229
今年もよろしくお願いしますi-237

|-`)

| ・肉・)ノィョゥ

肉食べて・・・ペンタスラストwww
キモチ(・∀・)イイ!! にょ♪

もこもこなら・・・
【ピザ】【ランペ】【試してみて】【みて】

ウォーさんへw

おおおwwウォーさん!コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~ウォーさんみたいな大先輩をフミフミするなんて!!・・・・・・
【今度考えておきます】ww
ウォー様の辞書に不可能の二文字は無いでしょ?
大大青魔導師のウォーさん!!
また御指導を宜しくお願いしますww
また遊びに来てね~んww

ひげさんへww

おおおおおおおおおおおおおおおおおおwひげ先輩!!
生きてましたか!!
先輩のアドバイスしかと受け止めました!
【ジュース】飲んで【MP回復してください】分かりました!
【任せろ】【理解してません】
でも!ひげ先輩!また遊んでヽ(´ー`)ノオクレヨ
LS待ってます
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
