

先輩のお手伝いへヽ(´―`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回は大先輩の1人コーラスさんのお手伝いをしてきました
コーラスさんは現在【青魔道士】に奮闘中

って事は?

そうです!【ラーニング】ツァーですな

お目当ての【青魔法】は【アットワ地溝】に居る【Corse】族

こいつが使う【メメントモーリ】って言う魔法を覚えたいとの事

では早速現地集合

20081115-160927_edited_s.jpg

ダニになんか襲われてませんよ!!!

俺のペットですヽ(´―`)ノ

このペットを使って【Corse】にぶつけるんですな

【Corse】族は厄介なアビを使います

それはPCの【魅了】

【ラミア】族と一緒でPCがあやつられちゃうんです

でもNPCならあやつられないのでペットを戦わせるんですな

あともうヒトツ厄介なのが【Corse】族がPOPするのはヴァナ時間での夜だけ

気長に待ちましょうか

20081115-161038_edited_s.jpg

おっとwPOPしたので早速ペットをぶつけます

20081115-161147_edited.jpg

おっと!いきなり使ってきた!

コーラスさんどう?

×って言われたwww

じゃあ次に行きましょう

20081115-161132_edited_s.jpg

20081115-161147_edited.jpg

次は!

×とのこと_| ̄|○

うーんまぁラーニングは運と聞いていたのでしょうがないですね

次に期待

20081115-162746_edited_s.jpg

20081115-161147_edited.jpg

どうだ!

×

うほwwww

あっと言う間に朝が来て終了

次の夜が来るまで少し遊びましょう

そう声を掛けたが・・・・

そこからが悪夢に始まり

俺・コーラスさん移動途中ダニに絡まれ死亡ww

生き返るがまた死亡www

再度生き返った時夜になってて【Corse】族に生命感知され死亡

おわたwww

3回連続で連続で【死】んだのでもう退散【ヤーン】

また今度行きましょう

今度はGETしましょうや!


⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
