

【片手棍】キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

POPしては【片手棍】の【スキル】上げ

最近スキル上げしかやってないような・・・・・・

20081114-221122_edited_s.jpg

今日もショジさんとスキル上げwww

20081114-223512_edited.jpg

おww

20081114-224342_edited.jpg

おおおおおwwww

20081114-230824_edited.jpg

おおおおおおおおおおおwwwww

@1つでカンストヽ(´―`)ノ



































しかしここからが上がんねー( ゚Д゚)y-~~

@1つなにの!!

ちとイライラしていたら

>>Tomsamrinokaito 【弱体魔法】【スキル】【上】【ください】【パーティー】っとTellが

ショジさんに相談し希望者をPTに

20081114-232324_edited_s.jpg

【暗黒騎士】さんが参加www

珍しい・・・・【弱体魔法】を上げたいので誘ってくれとww

武器スキルなら良く聞くが魔法とはねwww

入ってもらうと日本人さんでしたww

20081114-235302_edited_s.jpg

俺とショジさんは武器スキル上げ

暗黒さんは魔法上げw

何かおもろい組み合わせだw

でもね・・・・・・・

20081115-070336_edited.jpg

カンストキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

やっとやっとカンストですよwww

コレで【片手棍】はカンストした!

でもまだ【両手根】が真っ白なのでスキル上げはしばらく続行ですな


⇒comment

Secret

カンストおめw

あけましておめでとう!今年もよろしく(´ω`)ノ

片手棍のカンストですかぁ・・・・白魔道士ならあこがれますねぇ・・・・あれ?自分変なこと言った(゚Д゚)?

おハゲさんへww

おいっすヽ(´―`)ノ
何時もコメントアリガト!(´▽`)ノ
こちらこそ今年も宜しくです~ヽ(´―`)ノ
いや~長かったですね~w
おいら短気なので@1つ上がるのにどれだけ期待したか・・・
でもお陰さまで臼に一歩近づけましたwww
また遊びに来てね~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
