スポンサーサイト


まだ俺達を引きずり回すのか・・・

今年も本日で最後・・・・

みなさん充実した1年でしたか?

俺は・・・・・・・【丁度良い一年でした】ww

さて今年最後の記事ですが

見てってねwww
先回ガンデンの【獣使い】AF3を無事クリアした俺達

さて帰ろうか?と思っていたら・・・・・・




































トムさん限界3行くんでしょ?っと・・・・・

(゚Д゚ )ハァ?

いきなりかよwwww

当たり前のようにこいつ言いやがるwww

しょうがないな・・・・

付き合ってやるか

限界3っと言ってもどうやら【オズトロヤ城】と【修道院】の紋章はGETしてるらしい

よって最後は【クゥルンの大伽藍】の紋章らしい

20081108-231941_edited_s.jpg

奥に奥に進みます

20081108-232934_edited_s.jpg

特に事故も無く奥まで来ました

20081108-234356_edited_s.jpg

しかし!

紋章の手前でガンデン絡まれwwww

スニークが切れたの忘れて【とてもとても強そうな敵です】++に突っ込んで

俺達の所に逃げてきて【あとは宜しく】みたいな感じで自分は休憩

┐(´ー`)┌オイオイ

それはないんじゃ??

でも結局ガンデンまた突っ込んでいって今度は即死ww

回りの状況を良く考えてくれませんかね??

ガンデンの置き土産のクゥダフを何とかヴァルと処理しましたよ

そしてガンデン何とか紋章をGETした模様www

ふぅ・・・ガンデンと居ると(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今度リアルで会った時にはまぁランチでもおごってもらおうかしらwwww

まぁ~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧でしたww

話しは変わり今年最後の記事!!

今年見に来てくれた【みなさん】本当に本当にアリガト!(´▽`)ノ

感謝の気持ちで一杯ですww

来年もこのつまらないトムブログを(*゜▽゜)ノ よろしくです!!

では良いお年を・・・・・・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

  リアルにFFにと今年も1年大変お世話になりました。ブログにも載せてもらってうれしーなーと思っている大晦日でありますw
  ガンデンさんいるといろんなこと起こしてくれるからネタには困らないですよねw  ジラートのほうも順調で、助かってます。それが終わったらひとつデカイの単発で計画してますので、ぜひ助けてくださいねー^^/  それではよいお年を

Re: No title

おっすwヴァルwww
コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wこちらこそお世話しましたwww
しかしガンデンの突発さには驚かされます_| ̄|○
まぁ仲間だから楽しく行きましょうかねww
デカイ計画って何だ??気になる発言・・・・
俺で出来る事なら頑張りますよwwww
今年も@僅か!来年も(*゜▽゜)ノ よろしくです!!
では良いお年を~w

言っちゃいましたねw

>> 俺で出来る事なら頑張りますよwwww

ありがとうございます! しかと聞きました、その言葉w

今度会った時にでもお話しますが、骨が折れる、イライラする、などの症状が
現れるかもしれません・・・www

ヴァルへw

【ヤーン】【恐れ】
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
