

リベンジじゃ!!

|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さて今回はネタ!らしいものを御用意ww

ち~と前にガンデンの【獣使い】AF3のお手伝いをしてきましたが

全敗で逃げてきた俺達_| ̄|○

今回はそのリベンジです

20081108-224447_edited_s.jpg

そう・・・・

ヴァルも引き連れてww

俺とガンデンでヴァルの3人で今回はチャレンジですww

3人いれば大丈夫だろwww

20081108-224825_edited_s.jpg

【エルディーム古墳】に入り目的地に

目的地前の雑魚を乱獲します

20081108-225225_edited_s.jpg

まぁ前回も雑魚は余裕で倒せたんだよね~ww

雑魚を一掃しチャレンジ・・・・・・







































ちょwwwガンデン早とちりです_| ̄|○

まだ俺達準備していないのにNMPOPさせやがったヽ(`Д´)ノ

プチ混乱ですがねww

20081108-225740_edited_s.jpg

でもまぁ作戦通りあやつりましたよ

20081108-230015_edited_s.jpg

しかしこのNM本当に攻撃力強いな・・・

ヴァルは【ナイト】で参戦だが見る見るHPが減って行くw

【恐れ】

でもみんなのお陰で

20081108-230135_edited_s.jpg

撃破!!

気が付けば俺とヴァルのMPがカスカスでしたがねwww

まぁ結果はOKだったので良かったですなww

ガンデン~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

今度何かオゴレヨヽ(`Д´)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
