

あと少しで

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて今日はですね

20061222-225920.jpg


みなさん風クリスタルの在庫を見て下さい・・・

『209って・・・・』

競売所の在庫って最高いくつまで溜まるんだろ?

【だれか】教えてくれませんか?

さてそんな疑問に正直に答えてくれる人募集中です!!

話しは変わりますが先回オイラがPTやった時

夜遅くまでみなさん頑張ってました

そろそろ時間も限界っぽいので【リーダー】さんが

リーダー『誰か次まで近い人居ますか?』って投げかけた所

『@700ですw』

リーダー『おkwじゃあ@700頑張りましょう』

釣りやっていた俺は@700かwww少しだ頑張ろうと釣り開始

数匹狩った所で希望者がLVアップしましたw

~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

盛大に拍手して上げます

リーダー『じゃあ帰りましょう!お疲れ様でした~』

って事で解散

そこで何気なしに俺次までいくつだろう?

気になったので調べると













































@50www

うひょ!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻


ばかばか!!!俺のバカ!!

なんでさっき俺@50何ですが・・・・って勇気をもって言わないんだ

_| ̄|○

まじで【/fume】悔しいです

でwそのまま落ちて今回に至るんですよwww

@50かww【楽な相手です】でも狩るかww

【ロランベリー耕地】に向かい獲物を探しに・・・

【楽な相手です】(☆∀☆)発見

20061223-005653_s.jpg


狙いを定めて・・・

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



20061223-005715_s.jpg


何とか倒した( ゚Д゚)y-~~

ソロだと弱いなww【コルセア】さんよww

ギリだったぞww

まあ良い・・残りは??




20061223-005634.jpg


@2( ・ω・)∩

決定的瞬間を撮ったって感じww@2ってww

じゃあもう一匹・・・・

これまたギリで倒したにゃwww


20061223-005753_s.jpg


20061223-005824.jpg


来たね~~~~www

まさにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

20061223-005854_s.jpg


LV33になりやしたww

さてこれ以上続けても【死】んだら凹むから帰ります

そしたら・・・・

やっぱりここのバザーも健在ww


20061223-010029_s.jpg


【タルタル】きゃわいいwww

20061223-010115_s.jpg


この時期限定での衣装ですなwww

それに比べてこの人は・・・・

20061223-010035_s.jpg


センスある意味良すぎwwww

このセンスで客引いているんだなww多分

商売も結構難しいんですねwww

ほなww終わりますww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
