スポンサーサイト


破滅の壷⑤

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて!5戦目逝きましょう!


20081102-231157_edited_s.jpg

20081102-231329_edited_s.jpg

サクッっと終わらせましょうや!【みなさん】

20081102-231516_edited_s.jpg

ええ・・・サクッと_| ̄|○

今回これまた壷野郎!連続魔でガ系を連発しやがった!!

あっと言う間に前衛陣死亡・・・・・

そしてショジさんも死亡_| ̄|○

くっそ!!

【どうすれば良いですか?】

20081102-231620_edited_s.jpg

あっwどうしようも無かった_| ̄|○

結局リレズ掛けていたショジさんが蘇生しBFから脱出し終了

結果失敗って事です・・

5戦目の人大変申し訳ありませんでした。

こんなパターンは始めてで凄く悔しい思いです
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんばんわぁ~

お久しぶりでっす!
いつみてもとむさんのブログはおもろいw

明日はとむさんもくるんですかぁ?

俺はマップが欲しかったので一応カギだけ取りました!

箱を探してる最中に3体に絡まれたのでそのままデジョりますたw

あとがんでんさんはリアフレだったんですね~^^

Elmaxさんへw

いや~wおはずかしい所を見せてしまったな・・・・
明日は一応行く予定してますよwww
また(*゜▽゜)ノ よろしくです!!
あと絡まれたらまず最初に体張らなきゃ!!
それがお・と・こ
まぁ無事だったみたいねwww(チッwww
ガンデンはリアル同期ですよww(会社のねwww
ヴァルは会社の後輩ですよww(どうでも良いかww
また鋭いコメントお待ちしてますヽ(´―`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
