

破滅の壷①

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

久々にやってきたきたwww

トムのBFシリーズ!!

以前のもこの【破滅の壷】をやりましたが

以前は【ダマスク織物】を見事GETした俺!!

今回はどうなるか・・・・・・
まずはBFをやる為にオーブを交換

20081102-204701.jpg

【はい、お願いします】

20081102-220757.jpg

ちなみにメンバーはこちら

100%勝てる構成と俺は思いましたがどうなるのか?

20081102-222815_edited_s.jpg

現地に着きダイスを振る!

俺は4番目

以前は4番目で当りを引いたが今回も??

期待に胸膨らみます

20081102-223228.jpg

取りあえず1戦目

20081102-223240_edited_s.jpg

20081102-223500_edited_s.jpg

今回の作戦も今まで同様土壷狙いで【全力で攻撃だ】

20081102-223604_edited_s.jpg

ちょw 1戦目から【死】【人】が_| ̄|○

ログを良く見ると【ナイト】さんに連続魔を連発_| ̄|○

流石のナイトさんも即死_| ̄|○

でもレイズ3で蘇生しましたよ~

で?結果はと言うと・・・・

20081102-223741.jpg

1回戦目の方【お疲れ様でした】

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
