

今度こそ!!

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

さて先回はとっても恥ずかしい思いをした俺

ショジさんにも迷惑掛けて申し訳ありません・・・・・

でも今回はリベンジですよ!!
INした俺はフレにお願いして見る事にしやした

結果集まってくれたのはこちらです

20081101-214046.jpg

俺はフレが少ないですがとっても強い人達ばかりなので感心します

今回はNM倒しの希望者が俺とコウジロウさんのフレさんとで2人

コウジロウさんとウォーさんはお手伝いです

(TдT) アリガトウ

みんな集まってくれたのでサクッっと行きましょう

【ウガレピ寺院】のロボも楽勝~ヽ(´―`)ノ

20081101-215915_edited_s.jpg

20081101-220109_edited_s.jpg

【魂の絵筆】を使って奥に進みます

20081101-220147_edited_s.jpg

みんな凄い装備ばかり着てますねwww【恐れ】

20081101-220832_edited_s.jpg

さて目的地に着いたので準備をしてやるぜ!!

【???】を調べて戦闘開始!!

20081101-220859_edited_s.jpg

20081101-221130_edited_s.jpg

やっぱりこいつは強いなwww


でも無事撃破!!

20081101-221224_edited_s.jpg

【やったー!】

しかし俺達は4人いるのでそんなに苦戦した感じは無かったですが

このNMをソロで倒すウォーさんは凄いと思いますなww

20081101-221406_edited_s.jpg

クリア出来たのでみなさん帰還www

みんな!本当に助かりました!!

(TдT) アリガトウ

さて俺は帰って報告です

20081101-222652_edited_s.jpg

20081101-222836_edited_s.jpg

20081101-222919_edited_s.jpg

20081101-222959_edited_s.jpg

【イベント】が終りそして!!!

20081101-223059_edited.jpg

うっしゃ!!【スパイラルヘル】【おれのもの】

ショジさん・コウジロウさん・ウォーさん・コウジロウさんのフレさん!!

本当に(TдT) アリガトウ

感謝感謝です!!

⇒comment

Secret

カッコよく

カッコよく撃破したかったんですが、スキル上げの途中で準備不足でした><
いやあ、勢いでいっちゃダメでしたね、貴重な経験値をロストさせて申し訳なかったです。

先週は・・・PC不調との情報が。
パワーアップしたマシンでの復活を期待しております。

タルタル殿ww

(*゜▽゜)ノ こんばんわ!! トムっすw
何時もコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いや~その節はどうもでした_| ̄|○
俺もスキル上げの邪魔しちゃって申し訳なかったと思っています。
しかも死なせてしまって・・・・申し訳ないです。
あと!PCの件
色々トムなりに調査した結果!PCの調子は良かったが
ディスプレイが逝っちゃってたwwwだから古いディスプレイは ・⌒ヾ(*´_`)
今は17インチスクエア型から新規19インチワイド型に昇進ヽ(´―`)ノ
ちと痛い出費で家族問題になってますがwww
これでまたみなさんと一緒に遊べますので(*゜▽゜)ノ よろしくです!!
御心配お掛けして申し訳ありませんでした
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
