

ふたりの想い 【フェロー限界クエ】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回俺のフェローのカリンちゃんがやっとLV55になりやした

そこで限界突破する為にも限界クエをやる事にしました

※ネタバレ注意

クエストの名前は【ふたりの想い】

ジュノ上層のルトちゃんに話し掛けると発生します

※まぁ発生するのには条件はありますよ

20081031-001124_edited_s.jpg

ルトに話し掛けるとイベントが発生

イベントが終りジュノ上層にいるこの人に話し掛けます

20081031-001346_edited_s.jpg

こいつに話すとまたイベント

20081031-001358_edited_s.jpg

20081031-001534_edited_s.jpg

この人の話しが終わると【クフィム島】に向かえと言われるので向かいます

20081031-002155_edited_s.jpg

奥に進みあるポイントを探しに・・・・・

20081031-002407_edited_s.jpg

ありましたありましたww

調べると・・・・・

20081031-002427_edited_s.jpg

NM登場ww

20081031-002448_edited_s.jpg

カリンちゃんと一緒にNMを倒します

20081031-002458_edited_s.jpg

カリンちゃんの助けも貰い

20081031-002632_edited_s.jpg

撃破w

さぁお次は【ジュノ上層】に戻ります

20081031-003009_edited_s.jpg

20081031-003022_edited_s.jpg

【へぇー】そんな話しなんですかwwww

そしてまたこの人に話しかけると

20081031-003219_edited_s.jpg


20081031-003232_edited_s.jpg

イベントが終り

20081031-003458_edited.jpg

うっしゃ!!とりあえず60まで行けます!!

カリンちゃん!!まだまだ先は長いが付いて来て下さいな!

⇒comment

Secret

こんばんわぁ~

どもw
・・・
って今回は生きてるーwww
おめでとうございますw

BBS拝見致しました!
それではお言葉に甘えてコメントなども残していきます!w
地道にいろんな事やってるんですね~^^
俺もクエやらないとなぁ~(;´д⊂)

Elmaxさんへww

(´ー`)/~~ トムッすww
コメントアリガト!(´▽`)ノ
そして・・・・ナイス突っ込み!!
感謝ですww
そうそう俺も【死】んでばかりじゃ・・・・・あるな orz
あとFF11を初めて早6年ぐらいかな?
色々やる事一杯ですがねww
だから地道に潰して行かないと厳しいんですよねww
まぁ思いつきがほとんどですがww
またするどい!!突っ込みお待ちしております!
( ´∀`)/~~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
