

まだまだ外れません・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回は先回の続き

【両手鎌】スキルの潜在外しの続きです
20081030-225706_edited_s.jpg

今回も大先輩に手伝って貰いました

何時も何時もアリガト!(´▽`)ノ

ショジさんのトスに合わせてWSを打って得点を稼ぎます

20081030-230241_edited_s.jpg

ショジさんのトスは【パワースラッシュ】

20081030-230247_edited_s.jpg

俺のアタックは【ボーパルサイス】

そして

20081030-230249_edited_s.jpg

【湾曲】発動!!

いや~本当に助かります_| ̄|○

そんな中

20081030-230059_edited_s.jpg

おおおおおwwメリポ上がった!!ヽ(´―`)ノ

そしてこれまた

20081030-231858_edited.jpg

我がカリンちゃんも55にヽ(´―`)ノ

今日は順調だ~












































でも最後に【死】んで迷惑掛けたのは【ヒミツ】です_| ̄|○

【ごめんなさい】

カリンちゃんも55になった事だしフェロー限界でも行かなきゃなw

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
