

ここまできたなら・・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日はLSメンの一人コーラスさんのお手伝いです

内容は【火の試練】をクリアして報酬で手に入る

【イフリートブレード】D36 隔236 STR+3 攻+10 追加効果:火ダメージ
Lv65~ 戦シ暗獣狩侍青


こいつが欲しいと言っていたのでお手伝いですww
日曜日の夜に約束を交わし一旦俺は落ちましたが

移動まで時間が掛かると思い事前に【灼熱の回廊】で落ちました

約束の時間が来てPOPし20分後にはメンバーが揃いました

俺はここに居るよ~w

早くおいでよ~

しかし!!

コーラスさんカザムに行って【火の試練】のクエを受けに行ったつもりが

【イフリートブレード】をその時にGETした模様ヽ(´―`)ノ

うひゃうひゃwww

以前俺のイフリートを手伝って貰った時にまだ交換してなかったとwwww

コーラスさんは平謝りですが結果オーライですよwwwドンマイwwww

しかし俺はどうしよう・・・・

目の前にはでっかいクリスタルが浮かんでいます・・・・・

20081026-211028_edited_s.jpg

ここには俺一人・・・・・・・











































やっぱりブログネタ作らなきゃいけないでしょwwww

つう事でソロで【イフリート】に挑戦です

以前もソロで【イフリート】にやられていますからリベンジじゃ!!

20081026-220402_edited_s.jpg

でも内心ドキドキしてますがねwwww

20081026-220520_edited_s.jpg

戦術は以前と同じでINしたら自分を強化しペットよびだし

よびだしのリキャスト時間を消化しイザ出陣!

20081026-220736_edited_s.jpg

(´_ゝ`)ノ 久しぶりだな!イフリート

前回はこてんぱんに俺がやられたが

今回はそうは逝かないぜ!!

つっても回復薬や強化薬は何も持っていないのでかなり不安w

でもいいのだ!!ネタになればそれで!!!

20081026-220816_edited_s.jpg

苦戦するかと思ったがこれまた意外

【イフリート】の【インフェルノ】も難なく耐え抜く!!

順調にHPを削って行きます!!

1匹目のカニが死にすかさず2匹目のカニ呼び出す!!

今回はかなり順調!!

【イフリート】のHPがもうスグ無くなる!!

そんな時に2匹目のカニが死亡

でも@数回俺が叩けばこれは勝てる!!

タイマンじゃ!!!!こら!!!



































20081026-221413_edited_s.jpg

うほwww【イフリート】の攻撃が一瞬早く俺が死亡_| ̄|○

でも@1・2回俺が叩いていたら間違いなくクリアできた!!!

いや~負けたものの何か得た物がありましたよww

今度はきちんと準備して行けば勝てる気がする!!

今度はまけねーーぜ!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
