

毎度毎度・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は少し旅に出るか・・・・

旅と言っても金策の旅にwww

ネットで金策方法が記載してあるHPがあり

そこに載っていた金策を実行する為に俺は走る!!

向かった先は【グスタフの洞門】

20081024-231251_edited_s.jpg

ここに来るのも何ヶ月ぶりだろう・・・・

ここは以前PTで御世話になりましたねww

さて奥に進んで今回狩る敵はこちら

20081024-231901_edited_s.jpg

この骨を狩って落とすアイテムを売って金策だ!!

20081024-232229_edited_s.jpg

つうかここ・・・・・かなり危険_| ̄|○

回りは骨やらカニやら密集してますよ

しかも75から見てここの敵は丁度以上


威勢よくカニをぶつけるが・・・・・

かなり強い!!ここの骨!!

このままでは【死】ぬ!!

ペットと戦っている隙に【呪符デジョン】を!!

20081024-232312_edited_s.jpg














































20081024-232327_edited_s.jpg

骨が『逃がすか!ぼけぇ~』って叫んでた気がします

結局1匹も倒せず退散_| ̄|○

弱すぎだなww俺www

しょうがない・・・・・・

潜在外しの続きでもやるか
















































20081024-235531_edited_s.jpg

ちょ!!!

いじめは(・A ・) イクナイ!ですよ

お前ら!!訴えてやる!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
