

真珠色の思い出②

|´・_・)ノィョゥ トムっすw

先回は恥ずかしい所をお見せしました

では先回の続きを!
20081017-224909_edited_s.jpg

【バストゥーク商業区】に向かいましょう

20081017-225331_edited_s.jpg

いたいたwwwこのNPCに話し掛けるんだよ

話し掛けると【イベント】

20081017-225345_edited_s.jpg

【セルビナ】にいたオッサンが登場

20081017-225427_edited_s.jpg

オッサンどうやってここに来たんだよ・・・・

来るなら俺も一緒に連れてってよ・・・・・

移動面倒なんだから

20081017-225440_edited_s.jpg

よし!コロロカに行って【バル貝の殻】を取って来てって言われましたので向かいましょう

20081017-225933_edited_s.jpg

20081017-230547_edited_s.jpg

【コロロカの洞門】のホリホリポイント結構バラツイテいますね・・・・

ポイント探すと以外と広いし

20081017-231340_edited_s.jpg

ふぅ・・・【見つけました】

20081017-231350_edited_s.jpg

【つるはし】を一振り!

20081017-231354_edited.jpg

うむ!ようやくGET!!

手に入れたらまた【バストゥーク商業区】に戻れと書いてありますので戻ります

20081017-231741_edited_s.jpg

戻ったら【トレード】

20081017-231936_edited_s.jpg

とりあえずここは終了し次はまた【セルビナ】へ・・・・・

20081017-232620_edited_s.jpg

到着し依頼者に話し掛けるとイベント

もう!!長いよ!!

ここに来てもまだ半分っぽいwww

長いクエストは時間が掛かるから面倒ですな

今回はここまで!(=゚ω゚)ノアディオス!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
