

【獣使い】AFお手伝い②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

また今回もお手伝いで~~っすww

では早速やっちゃいましょうww

今回は【ベドー】にて箱開けに必要な【宝箱のカギ】取りツアー
20081013-002706_edited_s.jpg

【ベドー】も久々ですね~

カギを落とす敵は奥の方なのでガンデン【気を付けてください】

20081013-003232_edited_s.jpg

途中若干ガンデンが絡まれるが

20081013-003829_edited_s.jpg

事故も無く奥へ

さぁカギ落とす敵が一杯いるのでリンク注意しながら【全力で攻撃だ】





































20081013-005926_edited_s.jpg

あれだけリンク注意しなきゃって言ってましたが・・・・・??

俺リンクしまくり結局自滅www

当然ガンデンも・・・・・

20081013-010006_edited_s.jpg

【クゥダフ】【ごめんなさい】

私達がわるうござんした_| ̄|○

結局カギは出ませんでしたし

全滅しちゃったのでここで解散

また今度じっくりやりましょうや

あとガンデンに一言























ガンデン今度コーヒーでもおごれ( ゚Д゚)y-~~

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
