スポンサーサイト


【獣使い】AFお手伝い①

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日はお手伝いをしに行ってきましたww
リアルフレでもあるガンデンの【獣使い】AFのお手伝い

AFの篭手クエをやってきました

参加者は希望者:ガンデン お手伝い:ひげさん・俺

早速集合します

クエをやる所が【ズヴァール城】なので俺は【白魔道士】に着替え参加

みんなが集まった所で【テレポヴァズ】

【ズヴァール城】に乗り込みだ!

20081012-234758_edited_s.jpg

目的地に行く前にガンデンが絡まれる絡まれるwww

まぁTP溜めるのには丁度良いですがww

俺達が【闇の炎】の場所に着くと先客さん達がwww

サクっとボムNMを撃破してました

そこでガンデンに

一度炎調べて見てww運が良かったらアイテムGET出来るかも?

ガンデン調べますがやっぱり無理みたいww

他力本願ではダメって事ですねww

まぁひげさんが居ればNMなんて糞かと思いますがww

準備が出来た所でガンデン炎調べます

20081012-234813_edited_s.jpg

調べるとNMがPOP

20081012-234922_edited_s.jpg

ひげさんが【挑発】しNMを固定

俺とガンデンはチクチクと攻撃

ひげさんの絶大な攻撃でNMはアッサリあの世へww

ガンデン無事【闇の炎】をGET出来た模様

~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

ここには用事は無いので帰還

20081012-235059_edited_s.jpg

ひげさんの攻撃には何時も驚かされますww

ひげさんお疲れ様でした~w
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

いえいえ

( ・ω・)∩

コレが戦死の仕事だぉwwww

次は【スパイラルヘ・ロ】披露
はいお願いします。

ひげさんへww

どうも~w何時も助けてくださって☆⌒(*^-°)v Thanks!!

頼りになる先輩ばかりなので助かってますw

ちなみに【スパイラルヘロー】は・・・・・

ひげさんのダメに比べると非力ですが

今度機会があればいつでもw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
